<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
Saturdayジャニーズ 小山慶一郎
今日の日刊スポーツの『Saturdayジャニーズ』は小山慶一郎くん♪


慶チャンカパーナ


コヤ『全国ツアーは涙腺が緩みっぱなしでした。
1公演ずつ込めた思いは強かったです。
4人になってみんな不安でした。でも「チャンカパーナ」が1位を取らせてもらい、ファンの人たちが笑顔で待っててくれたことで安心感が増しました』


本当に不安だったんだなぁって思います(>_<)でも、NEWSパーナも不安でしょうがなかったと思います。…けど、4人が頑張ってくれて、NEWS残してくれた事ですごく救われたので、NEWSとNEWSパーナは本当に絆で繋がってると思いますよぉ(*πωπ*)



コヤ『ツアーが終わった翌日手越からメールが来たんです。「今までのツアーで一番楽しかった。これからも感謝の気持ちを忘れずにやっていこう」って。僕も同じようなことを言おうと思っていたので、4人が気持ちを共有できて嬉しかったです』

手越さん、カッコいいなぁ
本当にNEWSは感謝の気持ちが強いグループだと思います
そして、ファンも同じ気持ち
当たり前が当たり前ぢゃなくなって感謝に気付きましたもんね(o^^o)

本当にお仕事決まっておめでとう
曲出してくれてありがとうって思いますもん(´∀`◎)

コヤ『スタッフやファンの人とも気持ちが共有できているから、メンバーは減ったけど、増えた、という気持ちです』

ありがとう、NEWS♪


慶ちゃんが先月行った沖縄でのお写真
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
