<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
レジデント 2話
前回、真中先生が緊急外来で見た患者さんか倒れて戻ってきた所からスタート☆

自分が診察した患者さんが戻ってきてビックリしてる顔

オドオド真中先生☆




真中先生の診察不足でこの様な事態になり、真中先生落ち込み中↓(。-_-。)




あっ、そーいえば真中先生がナースペン使ってる所がぁ





仕事後の私服姿がカッコいい





そして、お昼も夜もオレンジジュース(*´艸`*)♡



ピザの食べっぷり




お仕事では、コッソリ患者さんの所にいって、お世話したり本読んであげたり

読み方がラジオのMASTER HITSみたぁい♪
可愛い

しかし、患者さんが急変
イキナリ倒れちゃて(>_<)
真剣モード

何も出来ない研修医は見守るだけ…



手術は成功
手術をしてくれた先生に
真中『助けてくれてありがとうございます!』
と言ったら、真中先生が病気の原因に気付いたお陰で手術が出来たので、
宮島先生『助けたのはお前だよ。
お前の手柄だ』
と言われた真中先生のこの表情(∩´ω`∩)


その後泣き出しちゃう、真中先生(o´ω`o)





見てると一緒に泣いちゃうぢゃぁん(o;ω;o)
可愛い過ぎるし、感動するしぃ~(*πωπ*)



そして、心の優しい真中先生はまた本を読んであげてました♪



患者さんにもありがとうって言われるし、真中先生ステキ過ぎます(○´Д`∩)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちは!!

真中先生のお話でしたね( #´ω`# )
画像いっぱいでまとめてくれてありがとうございます!

個人的なツボいいます
真中先生が沢田さんのお世話する時
頼まれた時の「はいっ!」っていう顔がたまらんのですよ~


また遊びにきますー
スーパーマン子さんへ
こんにちは(o^^o)
こっちにもコメントありがとうございます♪( ´▽`)

真中先生ワールド素敵ですよね(*^^*)/☆

あ~♡分かります(≧艸≦)
不安そうな顔から笑顔になっちゃうところですよね♪
私もそこイイと思いました(○´Д`∩)

またたくさんUPしますので、遊びに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
