<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
未来シアター10/26
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』

10月26日のゲストは女優の草刈民代さん


元バレリーナで女優の草刈さんは姿勢がキレイと言う事で、歩き方を教わったコヤシゲ達♪(´ε` )

スーッと列になり、姿勢を気にしながら歩いてました(o^^o)


歩き終わったら、
シゲ『ドラゴンクエストみたい!
ドラゴンクエストみたいになってるぞ!これ』


(笑)確かに。
懐かしいなぁ♪


羽鳥さんの『お家ではご飯はどちらが作るんですか?』の質問に『私が作る』と草刈さんが言うと、
コヤ『ちなみに得意料理ってのは?』
シゲ『聞きたいね』
草刈さん『パエリアとか結構ね』
コヤ『おぉ~、イメージ通りだったぁ!良かったぁ♪』
皆(笑)

慶ちゃんの喜びよぅ(*´艸`*)笑

草刈さん『うちの旦那さんは記録マンなので、作ったものを全部写真撮ってるんです』
シゲ『へぇ~』
コヤ『そーゆー旦那さんって素敵ですね。
プライベートでも演出というか、サプライズみたいなことをお聞きしたんですけど…』


草刈さん『お誕生日の間際に手紙が届いて「そのうち何かプレゼントが届くよ」みたいな事が書いてあって、私の誕生日に小包が届いて開けたら指輪が入っていて、すごい良い思い出です』
羽鳥さん『そっかぁ』
コヤシゲ『そういう男になりたいなぁ~』

(笑)コヤシゲハモったぁ♪


コヤ『演出だよね』
シゲ『羽鳥さん、演出ですよ』

羽鳥さん『演出だね』
コヤシゲ(笑)

コヤシゲの二人は十分いい男だけど、やっぱりカッコイイ男になりたいのね(∩´∀`∩)
これ以上ステキ男子になっちゃったら、惚れ直し過ぎちゃって大変だけど(笑)頑張ってねん(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ハローです!!
遊びに来ちゃいました あはっ

けーちゃんはサプライズ好きですよね~
シゲちゃんもすてきです(#^v^#)
ほんっとにこれ以上素敵になられたら困ります


NEWS新曲発表されましたね!!!!!!!!!!
楽しみです
スーパーマン子さんへ
スーパーマン子さん、こんにちは♪( ´▽`)
またいらしてくれて嬉しいです(o^^o)

慶ちゃんは本当にサプライズとか好きですよね(*^^*)
そーゆーお話も好きみたいですし(∩´∀`∩)
その時のお顔がまた可愛いんですよね♪笑

NEWS新曲嬉しすぎます♡
早く発売してほしいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
