<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
王様のブランチ 『ズボラ飯』
『王様のブランチ』にて『ズボラ飯』メンバーが登場♪


シゲさんセンター

シゲの拍手の仕方でかぃ

腕組むのもカッコイイ奥井さん☆




ー役柄の印象は??
シゲ『正直、ドラマをやってる感じしないところありますよね。
ちょっとしたドキュメンタリーをやったり、僕は毎回エンディングに料理を作ったりしてて、料理番組なのかドキュメンタリーなのかって感じで、ドラマをやってる感じがいつもしないんですけど、楽しんでます!』



確かに、シゲさんとアンジャッシュの小嶋さんはドラマっていうのか…?って気がします(^◇^;)笑


ー皆さんはズボラ飯を作ったりしますか?
シゲ『僕、料理しますよ!全然』
カナちゃん『すごい手際良かったですもんね!番組で最後やる時』
シゲ『え?何で?見てたんですか?』
カナちゃん『噂で聞きました』
シゲ『あ~(苦笑)』

シゲちょっと残念そぅ(o^^o)笑


ー得意料理とかは?
シゲ『僕、釣りするんですよ。で、魚を自分でさばくですよ。なので、魚料理全般はだいたい作りますね』

リポーター『やっぱりいい男ですね』
シゲ『まぁ、J(ジャニーズ事務所)ですからね!
Jですから、それは!』


シゲ『Jがこぼれちゃってすみません(笑)』
小嶋さん『自分で言うなよ(笑)』



さすが、シゲ
でも、シゲはJだからと言うよりなんでも出来ちゃうイメージ☆(スポーツ以外 笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
