<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
Going!Sports&News 10/28
『Going!』テゴにゃん登場


そして、新曲『WORLD QUEST』も流してくれました♪


あまり良く聞き取れないけど、元気になれそうな曲

早く全部聴きたい♡


そして、手越くんのVTR

テゴ『上田さん、手越祐也です。
8月の「おしゃれイズム」では本当にお世話になりました。
上田さんの日本一、いや、世界一の名MCぶりにですね、NEWSの素を引き出していただいて本当にありがとうございました』



テゴ『さすがです!いや、さすが上田さん!!』

テゴにゃんの大げさ拍手(笑)

テゴ『まぁま、そーゆー話もあるんですが…』
上田さん『いや、それ続けろ、その話をさぁ』
VTRにツッコむ上田さん(笑)
上田さん、持ち上げられて嬉しそう♪


テゴ『今回僕はクラブワールドカップのメーンMCに就任しました。イェイ♪

日本一、いや、世界一の上田さんのMCを見習って僕も皆さんに魅力を伝えていけるように、頑張ります。
そしてですね、僕は子供の頃からサッカーをやっていました!』


テゴ『サッカー歴20年です』

テゴにゃん…20が逆だよぉ(*´艸`*)笑



そして、テゴにゃんのサッカー姿がぁ(*≧ω≦*)





カックイイ~((((●´□`)

サッカーテクニックも満載




上田さんもおもわず『ファンタジスタ~』って言ってました♪(´ε` )(笑)

手越くんのサッカー愛は誰にも負けないんですもんね

クシャ顏


テゴ『このね、サッカー愛をですね皆さんにお伝えして、クラブワールドカップをしっかり盛り上げていきたいと思いますので、ぜひ、上田さんの「Going!」でもたっぷり、たっぷり、もういくら使っていただいても大丈夫です!』

テゴの力説っぷり´∀`*)b

テゴ『たっぷりと放送よろしくお願いしまぁす』

アイドルスマイルぅ~。・:*:・(*´ー`*人)

上田さん『いやぁ、決めました。
僕は今後は亀梨派じゃなくて手越派になります!
今後は手越君だね、うん。
亀梨くん、サヨナラ~』


やったね♪テゴの作戦(?)効いたね(o^皿^o)(笑)

これからは、手越祐也・NEWS派でお願いします( ̄^ ̄)ゞ笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
