<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ディープピープル『振付師』
『ディープピープル』は同じ道を極めた3人の達人が、その神髄を徹底的に語り合う新型トーク番組みたぃデス♪

今回は『振付師』さんのお三方(*^^*)

AKB48の振付師・牧野アンナさんと少女時代などを手掛ける仲宗根梨乃さんとCMやPVなど年間1000パターンもの振付を生むair:manの杉谷一隆さん


このair:manの杉谷一隆さんはNEWSの『チャンカパーナ』の振付を考えてくれた人


振付師さんならではのディープなトークが満載でした♪( ´▽`)
*セクシーさを生む“腰”
*キャッチーな振り付け
*歌詞を表現する技
*フォーメーションの極意
などなど、面白いお話がたくさんありました(*^◯^*)


その中で、*歌詞を表現する技*のトークで、air:manの杉谷一隆さんがNEWSの振り付けの事を少し話してくれました( ´ ▽ ` )ノ


杉谷さん『NEWSの新曲で、歌詞の中で【褐色の葡萄だね】って言う歌があるんですけど、最終的にマイクを持つ時にコードをこういう風に持って葡萄のフサみたいにして振り付けサンプルをだして(笑)』

杉谷さん『絶対歌えないから怒られると思ったんですね。
トライしたら案外思いのほか…』
仲宗根さん『全然イイと思います』
杉谷さん『そう、マイクを逆にして歌いながら尚且つ葡萄のフサにみたてて、最終的にコードを噛んで』

仲宗根さん『コードを噛んだぁ?!あはは(爆笑)』



そして、流してくれました
チャンカパーナ








ぅわ~、何度見ても良いなぁ

杉谷さん、ありがとうございます(*>ш<*)
あなたの素晴らしいアイディアでNEWSもNEWSパーナも幸せデス(o^^o)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
