<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
Going! 10/29
二日続けて『Going!』にテゴにゃんがでてました(((o(*゚▽゚*)o)))


仙台目情ありましたが、この取材だったんですねん( ´ ▽ ` )♡

テゴ『私はですね、優勝争いまっただ中でくり広げているベガルタ仙台の取材で仙台駅にやって参りました。
それでは早速練習場に行きたいと思います!

行ってきます』


キャスターなのにウィンクとかぁ
手越くんだから許されるんですよね(*^^*)


手越くんの初取材

Jリーグの練習場に足を踏み入れるのは初めてで、緊張してる手越くん(∩´∀`∩)


テゴ『これ、現実ですよね?まず』

テゴ『夢を見ているみたいなんですけど!
いいんですか?
行っちゃっていいんですか?』


テゴにゃんテンション上がってるぅ~♪( ´▽`)
可愛い☆

テゴ『うわ~!ちょっと待って!
芝がさぁ~!
芝がさ、普段僕がプレーしている芝と全然違う!まず。
これ超いい芝!!』






確かに前にあるスタジアムのミュージアムに遊びに行った時に、たまたまバックステージツアーに参加出来て色々見させてもらった事ありましたけど、芝とか凄いんですよね(≧▽≦)☆

なかなか入る事の出来ない神聖の場な感じですし、テンション上がりますしね♪
私はちゃんと靴を脱いでから歩かせてもらいました(笑)


そんな私でも興奮するのに、サッカー大好きな手越くんは大大大興奮ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
テゴ『ボールないですか?
ボールない?
今日プレーヤー・・・』


テゴ『見るだけ?残念…』


もぉ、手越くん楽しそう(*^◯^*)



そして、ベガルタ仙台の選手と取材☆
『よろしくお願いします』と握手をしてから
テゴ『うわ、本物だぁ、すげぇ~!(笑)』


いやいや、手越さんも凄い人なんですよヽ(´o`;笑

その後のテゴは真剣に取材してました♪





『Going!』のスタジオでは日曜日は亀梨くんが出演(*^^*)

上田さん『亀梨くん知らないかもしれないけど、俺、昨日から亀梨派じゃなくて手越派になったから』
亀チャン『あ、本当ですか?(笑)
じゃあ、戻せるように頑張ります』

上田さん(笑)


(笑)手越派のままでもいいんですよ(o^^o)なんちゃって♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
