<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
¥1000バイヤーズ NO.2
慶ちゃんの『¥1000バイヤーズ』続きです(((o(*゚▽゚*)o)))


さてさて、エスカレーターで上ってきた、慶ちゃんは【自由ヶ丘スイーツフォレスト】に
コヤ『みてください!アトラクションですね、今から(笑)』


自由ヶ丘スイーツフォレストは8つのスイーツ店が入ってる所ですね( ´ ▽ ` )ノ

慶ちゃん中に入ると
コヤ『うわぁ~!そーゆー事になっているんですね。
うわ、一回状況を確認していいですか?』


慶ちゃん、イキナリ走り出しちゃいました☆^(*≧口≦)=3(笑)



こちらもレポが長くなりましたので、こちらへ
↓↓
慶ちゃんの可愛さを存分に見て下さい♪




コヤ『うわ~、うわ~』

慶ちゃんテンション上がってますね

コヤ『パフェって天才だと思ってるんですよ』

コヤ『いや、パフェってずっと美味しいでしょ?』

慶ちゃんの発言がぁ(∩´∀`∩)笑

そして、ロールケーキ屋さんの前では
コヤ『なるほど、丸めて見たわけですね。
美味しさを丸めてみたわけですね。
はぁ~
僕ねロールケーキは天才だと思ってるんですよ』




また、違う場所では、
コヤ『うわ~、これは来ちゃったな~。
(店員さんに)ワッフルですか?』

店員『そーですね』
コヤ『冷たい、あったかいですよね?
うわ~!
その矛盾!
口の中がビックリするんですよね』


全国の視聴者様に慶ちゃんのこの天然さが流出しまくりですね(○´Д`∩)笑

慶ちゃんテンション高くなり過ぎて、笑いが止まらない(≧▽≦)笑


また歩いてると、
コヤ『くぅ~、来ちゃったぁ~。
クレープ屋さんもあるのかぁ~』

という慶ちゃん、振り向きながら、
コヤ『おっと、その前にココにもぉ?
ちょっとまって下さい!
パニックになってきたぁ!』



そんな慶ちゃん途中で座って悩みまくり(笑)


悩んだ結果、一つのお店に戻ってきた慶ちゃん(*^^*)
コヤ『ただいまです。
自由ヶ丘スイーツグランプリこれとってるんですね、1位を?
これ一つのお願いします』

と購入する慶ちゃん♪

しかし、慶ちゃんこれだけでは終わりません( ̄▽ ̄-)
コヤ『さてさて、皆さんまだおつりがあります』

と違う場所へ(*^◯^*)


結局、慶ちゃんは二つのケーキをGETしてました

コヤ『ナイスチョイス!
我ながらナイスチョイス!』



コヤ『さぁ、いいですか?食べて!』
と待ちきれんばかりに食べる慶ちゃん
28歳にみえません(*´ω`*)笑









慶ちゃん見てるだけで、癒される

MAKIDAIさんにもちゃんと報告する慶ちゃん☆キメ顏も忘れず



個人的にはこの慶ちゃんに『あ~ん♡』ってされたい(///ω///)笑



ー今ハッピーですか?
コヤ『…見て下さい!!

確かにこの慶ちゃんにその質問は愚問ですね(*^◯^*)笑
本当にハッピーな、慶ちゃんに癒されますね(*´艸`*)

コヤ『食べ終わった後にハートが出てくるんですね。
幸せです♪』




慶ちゃん可愛いかったぁ

スイーツ王子、小山慶一郎にスイーツのお仕事をお願いしますっっ。・:*:・(*´ー`*人)


そして、また長々と書いてしまいました(>人<;)
慶ちゃんの可愛いさを短くまとめるのは大変です…((((●´□`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
