<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
最近思うこと...
最近思うことを書いちゃいます(o^^o)



今日、『テゴマスのらじお』で共演している荒井千里さんのブログを拝見していたら、先週『テゴマスのらじお』で、レスリングの吉田選手がサプライズでいらした事に対して、切ない気持ちになってしまわれたNEWSパーナさんがたくさんのコメントを荒っちさんにしていました(><)

そのお返事を今日荒っちさんが自身のブログでステキな対応をしていました(*´ω`*)



そこで、私が最近思っていたことは...
別に吉田選手が嫌いなわけでもないですし(むしろNEWSの事を好きな方は大好きです)、かといってヤキモチ(?)というか、切ない気持ちになるNEWSパーナ(増田パーナさんが主)が非難をしているのが悪いとも思わないんですよね(*UωU*)
むしろ気持ちが分かります♪


ただ、先週の『テゴマスのらじお』と『はなまるマーケット』に吉田選手がサプライズゲストというのが、ちょっと引っ掛かりますよね(・ ・;)

吉田選手がマッスーを好きなのは分かるので、オリンピックの件や吉田選手がゲストの番組にマッスーがサプライズで出るのはステキな事だと思うのですが、マッスーがゲストで出演するのに対してサプライズで吉田選手が出演するのはサプライズになるのかなぁと思ってしまいます(^△^;)


"サプライズ"ってサプライズされる方を喜ばせるものなのでは...
と思うので、もしマッスーに対してサプライズさせるなら、マッスーが好きと言っていた松雪泰子さんとかなら、多分、増田パーナさんも納得いくんじゃないのかなぁ~なんて(〇^△^〇)笑


まぁ、今回の事は荒っちさんが言ってたように、吉田選手が悪いわけではないのですが、プライベートで連絡やお食事をマッスーとできるならこれ以上はメディアで共演はない方が、NEWSパーナも悲しい気持ちにはならないはずなのになぁ~(● ̄▽ ̄●)って思いました☆

と言う訳で、メディアやマスコミはこれ以上はあまり騒いで欲しくないですな(- ̄^ ̄-)
悲しんだり傷つくパーナも見たくないし、吉田選手も悪く言われるのは嫌!!

みんながNEWSで幸せになればいいのになぁ~~(^▽^*)


と長々思いのまま書いてしまいました...(。。;)
すみませんm(_ _)m

皆さんはどう思いましたか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
私も吉田選手は素敵と思いますが、同じくはなまるは違和感を覚えました。
その理由は挙げられている通りなんですね!なんだかすごくすっきりしました!
1番ソングショーなんかは吉田選手メインでまっすーがサプライズゲストだから違和感なかったんですもんね。
吉田選手もご自身で出演しているわけではなく、TV局側の出演依頼があるわけで、吉田選手は何も悪くないと思います。
これからも同じファンとして一緒に応援していけたらいいなと思います!
素敵な記事をありがとうございました☆
ななさんへ
ななさん、こんばんは(o^^o)
コメントありがとうございますm(_ _)m

共感していただけてとても嬉しいです(*^^*)
なんか誰が悪いワケでもないのですが、このようになってるのはどうしてだろうって、
ずっとモヤモヤしてたので、言葉にしちゃいました(^◇^;)

読んでいただけて嬉しいデス( ´ ▽ ` )ノ
これからも一緒に応援できたらイイですね(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらこそありがとうございます(*^o^*)
また遊びにきてください♪
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
