<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
KちゃんNEWS 10/24
ゲストは手越くん(*^o^*)

クラブワールドカップのメーンMCに就任したテゴにゃんに対して慶ちゃんが金髪キャスターはかつていなかったのではと、言ってましたが多分手越くんぐらぃでしょうね(≧▽≦)☆笑


~手越祐也の初体験~
*通学中、車両に可愛い子がいる時間にいつも乗る

テゴ『そんな経験ないなぁ』
コヤ『そーゆー経験ないの?』
テゴ『俺さ、お母さんが「もしかしたらうちの子は女の子に興味ないんじゃないか」って思われてたみたい、中3くらいまで。
そんぐらいサッカーか勉強か』


サスガ手越君!サッカー愛が昔から変わらずなんですね( ´ ▽ ` )ノ
そして、同じ電車なんかにいたら毎日チェックして乗っちゃいたい衝動ですよぉ☆^(*≧口≦)=3 ←おバカ


*懸賞や宝くじ当たった事ありますか?
テゴ『これない。宝くじも3千円くらいかな』
コヤ『ないかぁ』
テゴ『ないんだな』

宝くじはこないだ人生で本当に初体験してきましたが…やっぱりダメなものなのですね(^◇^;)
でも、買い方が分かったのでまたいつか、チャレンジしてみたいですね(o^^o)笑


*茶道ありますか?
テゴ『ない!あるぅ?』
コヤ『ありますよー。母親とお茶みたぃな会に小学や中学のころ。
ゴシさん今日チョット…』

テゴ『ないね(笑)』


慶ちゃんはなんでも経験あるんだなぁ
万能だぁ☆
確かにテゴにゃんがおとなしく正座してるのが想像できなぃ(-^艸^-)笑



~慶一郎の部屋~
シゲのドラマ『花のズボラ飯』の主題歌に『ポコポンペコーリャ』決定のお話☆

コヤ『これ歌った時、どんなテンションで歌ったの?』
テゴ『無』
コヤ『(笑)そーだよな』
テゴ『だって、考えたらワケわかんないもん。
俺聞いちゃったもん、ディレクターにどういう意味?って』


意味がないとか(^◇^;)笑
でも、なんか楽しくなっちゃう曲だなぁ
可愛いし

発売日が待ち遠しい~(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、寝る前の甘い一言を手越くんが
テゴ『明日、俺が起きる前にもし早く起きたらご飯作っておいて欲しいなぁ。
あ、でも起こすのはKissで起こしてね。おやすみ』


きゃぁ~(///ω///)いい夢見れちゃう☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
