<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
増田貴久のMASTER HITS
6月15日のMASTER HITS

6月15日は『千葉県民の日』らしいですね

~今週のNEWS~
・水曜日の『NEWS BEST』
・NEW single『チャンカパーナ』
・舞台『灰色のカナリア』
についてのお話でした(*^^*)


~ブレインマスター~
(なぞなぞコーナー)
*ある所に白い犬と黒い犬がいます。
大人しくて全然吠えない犬はどっち?

マス『う~ん、黒い犬の黒の漢字が犬の口が閉じてるように見えるとか?』
ブッブー

マス『じゃあ、白の字が口閉じてるようにみえるとか?』
ブッブー

その後しばらく考えて、
マス『大人しくてどんな状態かぁ?
あ゛~、ダマル?
黒い犬は黙るだ!!』

ピンポーン

私はマッスーの答えを聞いても最初は、ピンとこなかったのですが文字を観て納得

黒い犬⇒黒犬⇒黙⇒黙る

という事ですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なるほど、なるほど

面白いですね


~mail紹介~
*オススメな串カツはなんですか?

マッスーは串カツというと、
『串カツを食べに連れてってもらった時、その日は寝てなかったみたいで、1本か2本食べて寝てしまった』
というのを、思い出すそうです(o^^o)

オススメの具は
マス『海老かなぁ、海老で挟む感じでしょ。
エビ・野菜・エビ・イカ・エビ・野菜…そんな感じで。』


(笑)さすがマッスー(*^_^*)


*保健体育の先生になるため、マイホイッスルを購入しました。名前を付けてください。

命名:マッスル

マイホイッスルとマッスーをかけた感じになりましたね(^∇^)



*学校の制服でリボンとネクタイの二種類があり、色も赤と青があります。
マッスーの好みは?

マス『赤が良い!』
ネクタイとリボン悩んだ結果、
マス『どっちでも良い』
と(⌒-⌒; )

結果、赤であれば良いみたいですね(*UωU*)
マッスー的には4個から2個に絞ったので満足みたぃですねヽ(。・ω・。)ノ笑



*どーして羊を数えたら眠れるのか?
マス『ちゃんとした理由はあると思うけど、たぶん優しい気持ちになるからかなぁ
モコモコ感が可愛い感じ。
20匹くらぃになった時、フワフワで眠れるからかなぁ(*^^*)』


マッスーらしぃお答えですね

マッスーの声聞いてたら癒されますね(( _ _ ))..zzzZZ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
