<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
レジデント 3話
3話は真中先生ちょっと出番が少なめでしたしね( ´ ▽ ` )ノ
でもでも、萌えポイントがたくさん


救命メンバーでの飲み会に可愛いナースを連れてこなくては行けなくなった真中先生はナースのお手伝いをしていましたが、良いように使われてましたね(∩´∀`∩)

そんな真中先生可愛い

途中にしずくチャンが来て真中先生を助けてくれました☆




しずくチャン『(ナースに)あのぉ、知ってます?真中君、あの真中病院の跡取り息子らしいんですよ!
今のところ彼女無し、優しくて、細かな気遣いができる女子がタイプみたいです』
の後のナースの変わりよう(*´艸`*)笑
真中先生に押し付けていた、お仕事を取り上げちゃいました(*^o^*)



助かった真中先生に、
しずく『ダメだよ、良いように使われちゃぁ』
真中先生『ってゆーか、人の情報捏造しないでくれる?』

しずく『何が?』
真中先生『彼女いないとか、好きなタイプとかぁ』
しずく『え?!彼女いんの?』
真中先生『いや…いないけどさぁ』


いやぁ、ちょっと彼女いるのかと思ってドキドキしちゃいましたよσ(^_^;)(笑)


しずく『…優しい女の子ってキライ?』
真中先生『いや、好きだけど…』
しずく『私さ、お坊ちゃんの事助けてあげたじゃん。優しいと思わない?』
真中先生『お…思うけど…』


しずく『じゃあさ、』
真中先生『うん?』
しずく『これ!』
真中先生『何?』
しずく『グループ会の場所決め、代わりに決めといてくれない?よろしく!』
真中先生『…良いように使われてる。。』



その後、ちゃんと予約してましたよ(o^^o)


そして、余興で踊るPerfumeを確認中

小岩井チャンに『あんたも足出すのよ』と言われて、すね毛チェックする真中先生d(≧▽≦*d)笑


Perfumeの練習姿も



そして、手術室へ入る真中先生の姿♪



飲み会の為に予約してた会場が食中毒で行けないとなったので、みんなが帰っていく最後に、
真中先生『それじゃあ、僕も…』
と帰ろうとしたら捕まっちゃってました(*゚◇゚*)



真中先生は本当に可愛いキャラだなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
