<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
スッキリ! ハローグッドバイ
『スッキリ!』にも慶ちゃん登場



コヤ『お通夜というと、ちょっとしんみりした様な空気があるんですけど、まさかのドタバタ劇でコメディータッチになっているので、来た方はビックリされると思います。
すごく忙しいお芝居になっていますね』



慶ちゃんのこんな顔は貴重ですよねぇ(*^^*)怒った顔もかっこいいとか



そんな慶ちゃんに『スッキリ!』が聞いちゃいましたよ( ´ ▽ ` )笑

スタッフ『小山さん結構天然だというウワサがあるんですが…』
と言われた後の慶ちゃんのちょっとニヤしちゃったけど我慢した顔


スタッフ『コンタクトレンズの上にコンタクトレンズをつけた事があるという…』
コヤ『(笑)ハイ、そーなんですよねぇ。
朝早くて、楽屋に行ってすぐ(コンタクトレンズを)つけたんですね。
その後、リハーサルやって目が覚めて来たときに「あれ?コンタクトしてたっけなぁ?」って思ってもう1回してしまったんですけど、なんかゴロゴロするなぁと思って取ったら2個ついてたってのをメンバーにずっと見られてたっていう』



スタッフ『マスクをしたまま飲み物を飲もうとした事があるというのを聞いたんですが…』
コヤ『飲み物を飲もうとしたのではなく、飲んだんですね(笑)
マスクをしたまま、ペットボトルを普通に開けて飲んだら、わわわ~ってっていうのは誰にも言えずに拭いたっていう…嫌ですね、自分の天然エピソードを自分で説明するのぉ』




ここでスタジオへ慶ちゃんからのQuestion!
コヤ『ある時僕は車の中で運転をしてる時にすごく、すごくトイレに行きたくなりました。
その時にとったとんでもないある行動とは一体なんでしょう?』




ふふ(o^^o)こないだ はなまるでシゲちゃんが教えてくれた奴ですな(笑)


Answer
コヤ『正解はカーナビに“ぼうこう”と打ち込んだでした。
隣に加藤っていうメンバーが乗っていたんですけど、無性にトイレに行きたくて、本当に漏れそうだってなった時にでも、どっか行き先を打たなくてはいけないと思った時、僕が(カーナビを)打ったら加藤に「お前“ぼうこう”って打ってるぞ」って(笑)
僕は意識が“おしっこ”にしかいってなかったので、なんか知らないけど“ぼうこう”って打っていたんですよね。
それを隣でドン引きしているメンバーがいるという…僕はちょっと痛いですよね
自分で悲しいですから』


慶ちゃん可愛い過ぎるなぁ(//∀//)
ってか、シゲさんはそーゆー慶ちゃんを見れてるのが羨ましいなぁ


これで、また全国の皆さんに慶ちゃんの天然さんがバレましたね(*≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
♪まぁこ♪さん、こんばんま!!

慶ちゃん、スッキリやZIPに出たんですね~??
うおおお。舞台の慶ちゃんの顔超真剣~!!怒った顔イケメン~♪

すごい見たいけど、今回は私は行けませんよお><
♪まぁこ♪さんは舞台見に行きますか~??

そんな~。キャスターなのに色んな局で天然っぷりをご披露してるんですね~??ほんんとほんと、。天然慶ちゃんを見れるシゲが羨ましい(笑)

昨日のズボラ飯の餃子美味しそうでしたね~><お腹グーグー鳴ってました。
シゲも安定の料理男子っぷりでにやけます♪
あずんごさんへ
あずんごさん、こんばんま♪( ´▽`)

そぉなんですよぉ、今日はnews every. にも出てましたね♡
可愛いしカッコイイし、最近は慶ちゃんにデレデレ中ですよ(*´艸`*)

ありゃ、残念あずんごさんは舞台行かないんですね(>人<;)
私は行きますよぉ☆
すっごく、楽しみです♡
ドタバタ劇らしいので、ちゃんとついていけるか不安ですが(笑)、
楽しんできますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨日のズボラ飯も良かったですね(o^^o)
遅井さんの料理が素晴らしいですょ(((o(*゚▽゚*)o)))
花チャン達のギョウザも食べたくて…夜中なのにぃ~(>人<;)笑
でも、ペコーリャには負けますね(笑)
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
