<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
サッカーアース 11/4
手越祐也くんの『サッカーアース』
またまた、キャスターと思えない可愛い笑顔


そして、今回は手越くんがロンドンにて2大ロケSP

このはしゃぎよう(*´ω`*)

今回はロンドンにてチェルシーvsマンチェスターUの試合を生で見てきたのね(*UωU*)
良かったね、テゴにゃん


手越くんが行ったのは、チェルシーのホームスタジアムのスタンフォード・ブリッジですね

テゴ『ハンパないっすね、この雰囲気!たまんないわ、これ』


スタッフ『チェルシーとマンチェスターUの試合ですからね』
テゴ『いや、本当ですよ!今、1位と2位の勝負ですからね!プリミアの。
両方とも勢いありますしね』


テゴ『まぁ、僕は攻撃力の勝負になるの思います!
さいっこうに楽しみです!!』



興奮を抑えきれない手越くんはチェルシーサポーターを直撃

テゴ『今日、今から大切な試合ですが、ズバリ何対何でどちらが勝つと思いますか?』
サポーター『チェルシーが勝つよ、
スコアは3-2』


などなど、沢山の人に取材してました(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、そんなテゴにゃんが一番楽しそう


テゴ『早速スタジアム内行ってきたいと思います。
行ってきます!』



試合の結果はマンチェスターU3-チェルシー2で白熱の戦いでしたね(o^^o)

そして、試合後の我が天使は




この走り様
ペナルティのヒデさんにも可愛い言われてる(*´艸`*)
まぢ少年

テゴ『いや、いやいやいや、見ちゃいました!生で!ハンパなかったです!!』

テゴ『スタンフォード・ブリッジね、120点!
スゴイです!
結果はね2-3ですけども、両方の良いところ見れました。
ちょっとね、ジャッジで9人になりましたけど、マンU相手に30分近くを1点でしのいだっていうのは大したものです

9対11ですから!
目の前でスゴイワールドクラスのプレーが繰り広げられた、このチェルシーがいよいよ日本で観れる訳ですから、これは僕も日本で見るの最高に楽しみです!』


手越くんのテンションの上がり様が可愛いくて可愛いくて


続きは『サッカーアース 11/4 NO.2』の吉田麻也選手に取材です( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
