<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
サッカーアース 11/4 NO.2
『サッカーアース 11/4』の続きです(((o(*゚▽゚*)o)))


テゴにゃんのイギリスの旅はまだまだ続きますよぉ~



どこからともなく

テゴ『あの日泣~いた自分にけりつけろ~♪』



スキップらんらんで『WORLD QUEST』を歌って近づいてくるイケメン発見

テゴ『テンションアゲアゲでございます!
僕もぅ我慢できません!』


テゴ『見てください!この景色。
サウサンプトン港でございます!
今回ね、なんで僕がサウサンプトンに来たかといいますと、分かりますよね?
吉田麻也選手に会いにきちゃいましたぁ!』


テゴ『fuuu!吉田選手~!』


テゴ『あんまりしゃべってると時間なくなっちゃうのでさっそく行ってまいりま~す!
カモン!


テゴ『やばい やばいチョー楽しみ!
fuuu!』



吉田選手と合流した手越くん☆

そして、この身長差(●´艸`)

テゴ『今回ね、(前回)ディレクターさんが麻也に会いに行ってて、なんで俺じゃないのかと初回なのに?!
それで、職権乱用して無理を言って「行かせてくれ!」とそれで来ちゃったという』

麻也選手『鬼の乱用しましたね(笑)』
テゴ『今回ね、プライベートからサッカーの話まで根掘り葉堀り聞こうと思うので今日はよろしくお願いします』
と握手をした後のテゴにゃん
『嬉しい~』と満面の笑顔


手越祐也×吉田麻也 対談


まずは手越君から吉田麻也選手へプレゼント

前回の麻也選手のコーナーでの名前にNEWSの文字が入ってたのが嬉しかった手越君(*^^*)Tシャツ作っちゃいました(笑)

そして、次は吉田麻也の結婚生活について聞いちゃってました(*´艸`*)

照れながら語る吉田麻也選手に
テゴ『なんか、い~なぁ、い~なぁ、羨ましいなぁ、なんかぁ~!
羨ましいわ~!』

とニヤニヤ

麻也選手『結構本気で羨ましがってるからね(笑)カメラ回ってないところでずーっと聞いてくるから(笑)』
テゴ『(笑)そんな家帰ったら自分の最高の料理人がいるの思ったら最高ですよぉ~』

テゴにゃん可愛いなぁ♪( ´▽`)
完全に仕事というよりプライベート発言ですょ(*´ω`*)笑

テゴが麻也選手に内田篤人選手と離れて寂しいんでは?と質問♪
麻也選手『寂しいのは寂しいけど、スカイプとかしたら1時間ぐらい平気でしゃうので』
に大爆笑

テゴ『(笑)なにそれ~』
麻也選手『そんなに距離を感じないという(笑)』
テゴ『だって、俺吉田選手と友人になる前から篤人とメールをしてると、いつも吉田選手との2ショットの写メが送られてきて、この二人どーゆー関係なんだろ~って(笑)』



その後は、真剣にサッカー話ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
手越くん本当に楽しそうで見てて幸せ
仲いいんだろ~なぁ♪( ´▽`)
しかも、話が収まりきれなかったので次回続きを放送してくれるみたいです


続き『サッカーアース 11/4 NO.3』へ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
