<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サッカーアース 11/4 NO.3
『サッカーアース 11/4 NO.2』の続きです


次は、ブンデスリーガ第10節【ホッフェンハイムvsシャルケ】の試合が行われた後にシャルケの内田篤人選手に手越君がサッカーアースのCMCとクラブワールドカップのメーンキャスターに就任した事を報告

ディレクター『日本テレビなんですけど、手越さんが・・・』
内田選手『あ、なんかあいつ…祐也、サッカーの担当になりましたよね?』

ディレクター『クラブワールドカップのメーンキャスターに就任しました』
内田選手『あいつが?(笑)』

ウッチー笑っちゃった(●´艸`)
しかも、テゴにゃんもそんなウッチーの言葉に『なんでだよ~(笑)』と嬉しそう(∩´∀`∩)♡


内田選手『祐也が?(笑)本当ですか?
なんかサッカーを担当するって聞いて、チラッと知ってますけど。
でも、あいつサッカー上手いですからね、フットサル何回かやりましたけど上手いですよ。
それに俺よりサッカー知ってますからね。
何回かご飯一緒に行った事あるんですけど、ずーっとサッカーの話ですし、向こうの方がよく見てますね。
あいつ大好きですよ サッカーが!』

内田選手『自分のサッカーの好き度をそのままテレビで表してくれれば大丈夫だと思うので、ぜひ何かあれば協力させていただきたいなと思いますけど、まぁ大丈夫ですよ祐也は。
よく知ってるからサッカーを』

ウッチーったら手越君の事べた褒めぇ~
仲良いんだなぁ~(≧▽≦)☆
しかも、祐也とかあいつ呼び(≧艸≦)
二人共大好きだから嬉しぃ♡


スタジオでの手越君はというと…
テゴ『嬉しい!ありがとうございます!』

テゴ『イケメンっすね、しかし!』

テゴ『本当に一緒にいてね、嫉妬するくらいイケメンでぇ、カッコイイんすよ!!
めちゃめちゃイケメンですよ!!』


テゴ『僕、女だったら絶対手に入れます!!
もぉ、本当に!』


手越さんウッチーの事本当に大好きなんだなぁ~
ってか、あなたもイケメンですよぉ~(≧◇≦)笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんはっ
私 北海道なので
サッカーアース見れなくて・・・
YouTubeで探すのですが 途中までだったり・・・。
なので レポ本当に嬉しいっ
ありがとうございますっ!
楽しませて頂きました~~~
ナッココさんへ
ナッココさん、こんばんは(o^^o)
レポ読んで頂きありがとうございますo(^▽^)o

北海道は流してくれないんですね(>人<;)
ヒドイですねσ(^_^;)

結構YouTubeとかで探すのも大変ですよね(>_<)
UPするまでにちょびっとお時間かかっちゃいますが、
しっかりカッコイイ手越君をレポしますので、また遊びにいらして下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。