<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
謎解きバトルTORE!
『謎解きバトルTORE!』に慶ちゃん出演☆

慶ちゃんの天然さんが出ないか心配でしたょ(*^^*)笑

最初は【岩の間】にチャレンジ
ゲーム前に、
ファラ男『小山君は常識問題分かるでしょ?』

コヤ『これはね~、隠してるんですけど、バレそぉ~っでも頑張ります!』

け、慶ちゃんの天然さん大丈夫かなぁ(*´ω`*)ニヤニヤ

壁に張り付いて上から見る慶ちゃんも良いなぁ☆


順調に答えていくメンバーでしたが、慶ちゃんの番で間違えちゃいました
でもでも、間違えた人はもう一つ問題を解いて正解すればギリギリ崖から落ちないという仕組みらしく、頑張って解いてました♪( ´▽`)

そして、ギリギリクリアした慶ちゃんに足場が出てきて助かりました
良かったぁo(^▽^)o

そして、慶ちゃんの驚くお顔

可愛い(∩´∀`∩)笑


でもでも、また間違えちゃう慶ちゃん(≧◇≦)次は落ちちゃいましたよ((((;゚Д゚)))))))

慶ちゃん。。。(。≧Д≦。)


次のステージは【ミイラの間】を関ジャニの丸山くんと

またまたファラ男が慶ちゃんに、
ファラ男『小山君は明治大学卒インテリアイドル!』
とプレッシャーを(((ノ゚Д゚●)ノ笑
コヤ『いや、僕インテリ風なバカなんで』

ファラ男『え?!そんな事言っちゃっていいのぉ?ニュース番組やってるじゃない』
コヤ『そーなんです。それが逆に僕へのプレッシャーが…』
ファラ男『(笑)なるほど♪いろんなもの背負ってますから頑張っていただきたい。
ただ!色んなもの背負ってる中で一番荷物になる天然の丸ちゃん背負ってるという(笑)』
丸チャン『ハイハ~イ!』



慶ちゃん、自分でぉバカって言ったぁ♪( ´▽`)笑
この天然コンビ大丈夫なのでしょうか(●´艸`)

ーQ.小山・丸山以外で人数の多い名字ランキングTOP500から『山』が後ろに付く名字を7つ答えよ


結局、答えられなくてグルグル巻かれてく二人(゚ロ゚;ノ)ノ

そして…

グルグルミイラのコヤ丸チャン達ヾ(>ε<。)ヾ
慶ちゃんの手がちょこんと出てるのが可愛い(*´艸`*)

個人的にツボだったのは慶ちゃんが『増山』と答えていた所ですね(*´∀`*)
ちょっとだけど、メン愛っぽぃ♡笑


続きは『謎解きバトルTORE! NO.2』へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
