<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
花のズボラ飯 3話
3話のお話は花ちゃんのダイエット話(((o(*゚▽゚*)o)))
花ちゃん細いのに(*^o^*)(笑)


遅井さんの登場です☆

今回は所長らしくパネル持ってきてます♪( ´▽`)


ダイエットってなかなか成功しないんですよね(>人<;)

おぉっと、花ちゃんダイエット中なのに、カレーをかき回しちゃってるから遅井さんしかめっ面ですぞ((((;゚Д゚)))))))笑


しばらく花チャンの行動を見てた遅井さん(*^^*)しかし…花チャンご飯よそって食べる気満々

遅井さん『あ~、あ゛~!ダメですよ!ダメですよ!』

心配してる遅井さんでしたが、花チャンの食欲は凄かったデス(*^^*)
その後何度もお代わりしてました( ̄◇ ̄;)笑


遅井さん『おそらく彼女は止められないでしょう。これを【ダイエット3日目の罠】と呼びます』

(笑)今回も出ましたね(o^^o)遅井さんの専門用語☆




今回のシゲ'sキッチン

遅井さん『麦畑のポーズ』

花チャンと同じくダイエットポーズしちゃってる(-^艸^-)

ってか髪がいつもよりクルンクルンなんですけど、遅井さん( ´ ▽ ` )どぉしたのかしら♪

奥井さん『こんばんは、遅井です!今日の餃子美味しそうでしたね。
でも、餃子って一人ぼっちで作るのはちょっと…ですよね(^^;;
分かってます!今日も私遅井が、こんな時間からでも作れるナイスズボラ飯紹介していきます』



レッツ、ポコポンペコーリャ




*ギョウザの皮を4つ位に切ります。
オーブントースターで2~3分加熱してカリカリに




*にんにくをみじん切りにし、ごま油で炒めて香りがたったらひき肉も一緒に炒めます



サウスポー感がカッコイイシゲさん♡

*火が通ったら、レタス、ねぎ、にらを2センチ位にざく切りにして30~40秒炒めます

手際が良すぎる♪( ´▽`)


*しょうが、醤油、酢を入れシャキシャキ感が残る位に仕上げます



*ご飯にかけて、焼いた餃子の皮を散らします

*お好みでラー油かけたら…


シゲ作 包まないから5分で!ズボラ餃子丼


そして、食べっぷり





お腹空いてきたぁ~(^^;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
