<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
サッカーアース 11/11
『サッカーアース』で25歳初の手越くんが見れて幸せです


ジャケットも可愛いー☆



まずは、前回手越くんが吉田麻也選手に会いにいきましたよね☆その続きを流してくれました♪( ´▽`)


前回は麻也選手のプライベートのお話が多かったので、今回はサッカー話


手越キャスターは
*Jリーグとプレミアリーグの違い
*海外に来て得たもの
*日本人とオランダ人とイギリス人それぞれの特徴
*選手としての人生設計は?

などなど、いっぱいインタビューしてましたぁ

最後にテゴにゃんが麻也選手にお願いを・・・

テゴ『あの僕一応NEWSともう一個テゴマスというのをやってまして…』
麻也選手『知ってます』
テゴ『本当ですか?!』
麻也選手『はい』
テゴ『あの、手越・増田でテゴマスなんですけど』
麻也選手『手越ですっ!』

テゴ『Σ( ̄△ ̄ノ)ノ笑
詳しいッスね~!ビックリしたぁ、今(笑)』



(笑)さすが麻也選手
ちゃんとテゴにゃんの事チェッキングしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、サスガ「サッカーアース」さん
まほう魂のDVDから手越くんの映像を流してくれました(∩´∀`∩)


テゴ『いや~、ありがとうございます!僕いつもLIVEでやるやつなんです』
麻也選手(笑)
テゴ『まぁ、手越と麻也と言うことで、“マ”は一緒なんで、“テゴマ”までは一緒なんでね』
麻也選手『確かに』
テゴ『僕が「サウサンプトンでの対談でした!以上」って僕言うんで、「テゴマヤでした!」でお願いしていいですか?』
麻也選手『オッケーっす!オッケーっす(笑)』


ということで…

テゴ『サウサンプトンからお送りしました。以上』
テゴマヤテゴマヤでした!』

からの斜め上カメラ

からの横カメラ
テゴ『それではせーの!っで決めます。
せーの!』

テゴマヤテゴマヤ!』


麻也選手『…ちょっとアイドルには無理があるよね』
テゴ(爆笑)

麻也選手『俺、アイドル顏には無理あるよ!!』
テゴ『(笑)サイコーです。サイコー楽しかったです』



麻也選手、サスガです決まってましたよぉ♪( ´▽`)
でもでも、これをマッスーが見たらヤキモチ焼きそぉ~(-^艸^-)


続きは『サッカーアース11/11 NO.2』へ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
