<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
サッカーアース11/11 NO.2
『サッカーアース11/11』の続きです(∩´∀`∩)

お次は、テゴにゃんが広島へ




その理由は、Jリーグ首位についてるサンフレッチェ広島の強さを探るため

まずは、選手がよく通うお店へ


テゴ『これ?あ、旗ありますね!
これサンフレッチェの旗ですよね、応援の』


テゴ『こちら?
お好み焼きひらのさん。
ここが選手がよく通うお店?』


テゴ『早速行きます!』


この『ひらのさん』の件はちょっと前にひらのさんのBlogを発見しましたので、載せましたよね( ´ ▽ ` )ノ
↓↓
http://19860922.blog.fc2.com/blog-entry-454.html


テゴ『失礼しまーす。
こんにちは。初めまして手越と申します』


テゴ『ここ、結構選手とか来られるんですか?』
ひらのさん『来ますよ。昨日とか?』
テゴ『昨日?!昨日?!』



そして、多くの選手が大好物というお好み焼きを作ってくれてました

美味しそぉ~
見てるとお腹減りますね♪( ´▽`)笑


テゴ『わ~!うまそぉ~!』

テゴ『これ、一人前ですよね?』

テゴ『すごい量ですね!これ』

テゴ『いただきます』



テゴ『うまい

手越君の幸せそうな顔ぉ~。・:*:・(*´ー`*人)


テゴ『100点満点です!美味しい。
こぉれはスタミナつくわ!試合の前日食べたいわ』


テゴ『これはね、90分走れますわ!
さいっこうに美味しい』


ひらのさん美味しいだなぁ~
ネバネバパワー食べたい(((o(*゚▽゚*)o)))

続きは『サッカーアース11/11 NO.3』へ☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
