<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
サッカーアース11/11 NO.3
『サッカーアース11/11 NO.2』の続きです(o^^o)

さて、いよいよサンフレッチェ広島の練習場へ

車の中で外を見ていた手越君(*^^*)
テゴ『山ばっかっすね?
これ着くんですか?』


テゴ『山っすよね?
これバラエティの怖さ色々…「イッテQ」さんとかでも色々知ってるんですけどもぉ…
連れてく、連れてくの連れて行かないパターンがこのまま続いて夜になるとか無いですよね?』


(笑)手越君ったら、なかなか着かないから警戒しちゃってるのね(∩´∀`∩)
確かにイッテQはやりそぅ(>ω<#)笑


そして、車で1時間以上走って練習場に着きました
テゴ『おぉ~、スゲー☆
ってか、遠かったぁ!ここまで!』


テゴ『神聖なグランドにお邪魔します』

テゴ『や゛~べぇ゛!!
ちょっと芝触っちゃってもいいですか?』


テゴ『おっほほほほ~(笑)
蹴りやすそぉ~!!』


練習風景を見て、
テゴ『スゲー楽しそう。混ざりたいわ~。
いいなぁ~、メッチャ楽しそうだわ。
羨ましいわ』




そして、サンフレッチェの選手3人をインタビュー


インタビュー中はユニークな選手と和みながらのテゴにゃん( ´ ▽ ` )楽しそう

可愛いくしゃ顔


そして、またまたおねだり(笑)ぢゃなくてお願いをするテゴにゃん(*'ω' *)
テゴ『まだ今シーズン試合が残ってるじゃないですか。
何かパフォーマンスをやっていただきたいんですけど』

選手達『やりたいです!』
テゴ『本当ですか?』
選手達『ネタがないんで(笑)』
テゴ『僕なりに考えてきたんですが良いですか?一つ』


それは…

『チャンカパーナ』ポーズ

さすが手越くんナイスです(((o(*゚▽゚*)o)))

テゴ『チャンスがあればよろしくお願いします』
選手『ちゃんと見てくださいよ』
テゴ『もちろん見ますよ!!』


そして、サンフレッチェ広島×コンサドーレ札幌の試合にて佐藤寿人選手がゴール




この試合の奴で佐藤選手がやってたのチャンカパーナっぽいなぁ~って思ってましたけど、まさか手越くんとの約束で本当にチャンカパーナポーズだったとはヾ(≧∇≦*)/
ビックリ☆

テゴ『これリビングで仕事と仕事の合間に見てたんですけど、もぉ立ち上がってガッツポーズしましたからね!
最高に嬉しいですね』



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
