<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
サッカーアースで誕生日☆
手越祐也くんの記念すべき特別な日を大好きなサッカーのお仕事で迎えられましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


サッカーアースでもお誕生日会



テゴ『自分の大好きなサッカーアースで誕生日25歳を迎えられて、サッカーアースそしてクラブワールドカップ盛り上げて行けるように頑張りますので、これからも手越ゆうあを…(笑)祐也をよろしくお願いしまーす(笑)』

テゴにゃん、自分の名前噛んじゃった(≧艸≦)笑


そして、クラブワールドカップカラーのバースデーケーキ
サッカーですよぉ



本当におめでとぉ~ヾ(≧∇≦*)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
♪まぁこ♪さん、こんばんま☆

手越くん、ハピバ~☆
で、私もサッカーアース見ました~!!
バースデイケーキめっちゃ素敵でしたね~。
すごく綺麗!!!
手越くん、さぞかし嬉しかっただろうな!!自分の名前噛んじゃうとこもめっちゃ可愛いですね。

サッカーアース、、手越くんも自分の好きなことがお仕事に出来て、毎週ど深夜なのに楽しそうにお仕事してますね~☆
ふふふ。私は録画ですがWW楽しみに毎週見ておりますよ~。
あずんごさんへ
あずんごさん、こんばんわ~(((o(*゚▽゚*)o)))

手越くん可愛かったですよね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
サッカーアースの手越くんはキラキラだし、テンション高いし(≧艸≦)
噛んだところもまた、ツボですよね*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚

私もサッカーアースは生で見れる時と録画の時があるんですよぉ~( ´ ▽ ` )ノ
できるだけ、生で見るように心がけてます♡
毎週楽しみですよね♪
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
