<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
花のズボラ飯 4話
今回のお話は、花チャンのお家にお向かいさんへの郵便物が届き、気付かずに勝手に開けてしまったお話(*^^*)
すぐに届ければ良いところを、ズボラ性格の花チャンはめんどくさくて3日間放置・・・(^^;;笑

やっとお隣さんにお届け☆
そこで、遅井さん登場です

本日もかっこいい遅井さん♪( ´▽`)


しかし花チャンは、お向かいさんのドアの前でお詫びの言葉をブツブツ…σ(^_^;)

なので、なんと遅井さん達がスタジオ(?)飛び出して、花チャンとこのアパートに潜入(笑)

遅井さん『謝罪の言葉が固まってこないようですね~。
こういう時はお詫びの品を手に謝るのがいいのですがぁ』


と、言うそばから花チャンは何か袋をもってきていましたね(*^^*)

遅井さん『まさかのお詫びの品です!
彼女がこのような行動をとるとは思ってもみませんでした…深い。。。』



お詫びの品は栗みたいですが・・・確か前々回でお向かいさんから大量の栗をおすそ分けしてもらった花チャン!!(-^艸^-)
そぅ、お向かいさんから貰った栗をまさかのリターン(笑)
遅井さん『こうもズボラに仇として返すつもりです!
やってくれましたね


遅井さん『どんな苦境でもズボラの心を忘れない!!
ブッラボー




遅井さんったらズボラ行動を見たらテンションあがるんですね♪


その後の花チャンはパニックになり、その場から逃げちゃいました≡(/*@д@)/
遅井さん『現実逃避を選択したようです。。。』

と遅井所長は以上デスヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今回のシゲ'sキッチン

遅井さんったらイキナリビールですよ

良い飲みっぷりですね(((o(*゚▽゚*)o)))

遅井さん『皆さんはおつまみ…自分で作ることできますか?』

ブッブー

遅井さん『なんてズボラさんに一言。
自分でおつまみ作れたら、お酒もっと美味しくなりますよ』


今回もクルンクルンな遅井さん( ´ ▽ ` )



レッツ、ポコポンペコーリャ



*アルミホイルに絹厚揚げを乗せ、1200ワットのトースター(又はグリル)で周囲がカリッとするまで10分くらい焼く
中心が温まるまで余熱で放置



その間に待ってる遅井さん♪( ´▽`)笑



*ネギをカット



*お皿に移し、マヨネーズ、ジュレぽん酢をかけ



*長ネギとかつおぶしをのせれば



シゲ作 居酒屋風☆絹厚揚げのマヨぽんのっけ


早速食べるシゲさんo(^▽^)o

そして、食べっぷり

可愛い♡

最後のキメ顔

と思いきや、キュートな遅井さん(∩´∀`∩)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
