<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
イッテQ 11/18
テゴにゃんの今回の衣装好きー♡

パープルでふわふわカーデ


前回お祭り男で最下位だった大輔さんが意気込んでいたのを横で微笑んで見ているテゴにゃん

テゴ『順位ここっすよ!ここ』

大輔さん『いや、最下位だったけど、こんなん鳴らすなよ!!
地べたやん!ボケ』
テゴ『じゃあ、今日は期待してもいいって事ですか?』
大輔さん『当たり前でしょ』
テゴ『なるほど、なるほど』
大輔さん『・・・』

とその後、ハードルをそんなあげないでとフォローをしている大輔さん。。。


結局今回のお祭りも完全惨敗でしたね(^◇^;)

テゴ『僕、ショックですね』

テゴ『いや、やっぱりあんなに昔は息上がってなかったんですよ』
大輔さん『そりゃ、そーやん』
テゴ『色々含めてお祭り男魂が最近無いなって、感じましたよ僕』
大輔さん『でも、ベリー摘みもこれだって絶対(手越くんには)無理やって』
テゴ『僕スゴイっすよ体力』

大輔さん『・・・』
会場(笑)
テゴ『見てて、僕坂行けるなって思いましたもん』

今回、大輔さんが牛の睾丸を加えて運ぶ障害があったので、
松嶋さん『睾丸は?』
と聞いてましたΣ( ̄ω ̄ノ)ノ
ジャニーズなのにぃ~σ(^_^;)笑

テゴ『睾丸かぁ(笑)
まぁまぁ、睾丸もまぁまぁ、カメラ回れば僕スイッチガッツリはいるんで』

大輔さん『だってジャニーズ、キラキラ見せられへんで』
(ここでのキラキラは大輔さんが吐いてしまった所をキラキラで加工して放送してくれてる事ですね 笑)

テゴ『いや、僕そぅなったらこの辺でキラキラするんで大丈夫です』



会場(笑)
大輔さん『…全体的に?!』
テゴ『分かりました!分かりました!』
大輔さん『何?』
テゴ『僕行けばいいんじゃないですか?』

大輔さん『・・・』
テゴ『大輔さんの祭り根性をガッと再熱させる為にも僕行きますよ』
大輔さん『行こう!ほんなら。
じゃあ、行きましょう!内村さんも』
ウッチャン『…えっ?!』


やったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノテゴにゃんのお祭り男見れるぅ~♡
久々ですよね♪
ってかウッチャン巻き添えくっちゃいましたねヘ(・ω・`*)笑


と言う事で12/30のスペシャルで放送みたいです(○´3`○)



ジャニーズなのに泥だらけの手越くん
惚れなおしちゃうよぉ(*´艸`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
