<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
花のズボラ飯 5話
花のズボラ飯 5話は、花ちゃんの出張中の旦那様ゴロさんが帰宅すると言うことで慌てて片付けたお話デスね(o^^o)

今回は花ちゃんのお部屋のTVからの登場♪
TV in TV


珍しくキレーに片付いたお部屋にいる二人♪( ´▽`)


しかし、遅井さんには花チャンのズボラがお見通し
寝室にて、
遅井さん『こちらをご覧ください』

扉を開けると中からモノが転げおちてきました((((;゚Д゚)))))))

遅井さん『突然の来客に備えて表面上だけ綺麗にする。
これはズボラ界の主婦達によくみられる現象で、我々の業界では【ズボラの神隠し】と呼びます』


そして、リビングに降りてきた二人☆
早井さん『ここに、何かあるんですか?』
遅井さん『あの扉開けてみてください』

と開けた早井さん
実は花チャンがお風呂に入っていた扉でしたね(^◇^;)(笑)

早井さん『ちょっ、何ですか?あれは?
遅井さん『今のは…【のぞき】です』
早井さん『のぞき…?』
遅井さん『はい、のぞきです(*^^*)』


遅井さんったら、実況する事ないから早井さんで遊び始めちゃいましたね(*´艸`*)笑



シゲ'sキッチンのコーナー

イケメン遅井さん登場

遅井さん『今日は、オムライスを作りたいと思ったのですが、オムライスって材料を切って炒めて、ケチャップライス作って…あ゛~めんどくさい!!
そこで、混ぜるだけで作れる焼きケチャライス』


この顔好きデス


レッツ、ポコポンペコーリャ


*ご飯に、ハム・ケチャップ・とんかつソース・塩こしょう・マーガリン10gのうち5gを入れ混ぜる



*残りのマーガリンを器の中全体にぬり、混ぜ合わせたご飯を器にいれる


*卵とコーヒーフレッシュを混ぜ合わせ、ご飯の上から全体にかける

出ました!卵片手割り

*その上にチーズをかける


*オーブントースターで、5~10分表面が少しカリカリになるまで焼く


*仕上げにパセリをのせて

シゲ作 焼きケチャ玉ライス


遅井さんの食べっぷり



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
