<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ベストアーティスト NEWS NO.2
『ベストアーティスト NEWS』の続きです


ベストアーティスト3時間半の中、まだかまだかと待ってるのに焦らされて、焦らされて後半にNEWS登場

もぉ、NEWSは焦らし系アイドルなんだからぁ~(○´Д`∩)
もぉ、Sですよぉ~(笑)

でも、カッコよすぎで感動しましたよ



と思いきやなんと、吉田選手が観にきてたみたいで、しょっぱなから吉田選手の話題。。。(。-_-。)
いやいや、吉田選手はもぉいいからせっかくなんだから新曲の話をしよーよぉ~((((;゚Д゚)))))))

1番ソングショーのハグ映像とか流れるし、吉田選手映すし(ーー;)

ってか吉田選手の後ろの内輪の『ムラリストけい』のが気になるぅ(o´艸`)笑
内輪出した子ナイス♡


そして、司会の櫻井翔くんはずっと吉田選手話題だった所をナイスタイミングでテゴにゃんが話を被せてきましたぁ♪( ´▽`)
翔くん『吉田選手楽しみだったでしょう』と言ってた後、
テゴ『でもまぁ、2012年はたくさんのファンに支えられましたし、2013年は俺らが引っ張っていくつもりでいきたいと思います!
攻めていきます!』

コヤ『頑張ります!』

テゴにゃん、さすがです!!
サスガNEWSの裏リーダー(●≧◇≦)


そして、私は見逃さなかったですよぉ
歌のスタンバイに入る時に慶ちゃんと翔くんでじゃれあってるのを

まずは翔君が慶ちゃんにちょっかいを出して☆

テゴにゃんもチラ見(*^^*)


慶ちゃんの仕返し☆

翔くんのお返し☆

慶ちゃん嬉しそう♡


まだ歌始まってないのに、NEWSの素敵さが滲みでちゃってますよぉ♡


続きは『ベストアーティスト NEWS NO.3』へ♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
