<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
『僕が一番輝いていたい』
読売新聞のインタビュー にて手越祐也くんのコメントがありました(((o(*゚▽゚*)o)))


『幼稚園の頃に始めたサッカーが大好きで、今でも生活の一部になっています。

サッカーは、僕をとんでもない負けず嫌いにもしてくれました。ジャニーズ事務所に入って10か月で、アイドルグループ「NEWS」としてデビューした際、僕は15歳。メンバーの中でも若かった。ダンスの経験はゼロ。明らかに自分だけが下手でした。悔しかった。

初めは居心地が悪くて、仕事に行くのが嫌で仕方なかった。

負けたくない一心でメンバーには内緒で、ダンスの先生を探して練習しました。歌で差をつけようと、ボイストレーナーに頼んでカラオケボックスで、課題曲を繰り返し歌いました。

メンバーは仲間ですが、最高のライバルでもあります。自分が一番輝いていたい――。そんな情熱を植え付けてくれたサッカーに、すごく感謝しています。』

(少し省略有)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
