<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
花のズボラ飯 7話
今回の内容では、花チャンがゴロさんからXmasはハワイにでも行かない?というメールをもらったので、2年前に買った水着を探す所からスタート☆

二階の寝室に行った花チャンは迷わず押入れに(*^^*)

開けた瞬間びっくり
遅井さん達が押入れに(笑)


なぜズボラ主婦は目的の物を探す事が出来ないのか現場からリポートしてくれるそうですが…早速花チャンに探し物をしてるのでどいて欲しいと邪魔者扱い(^◇^;)

素直に降りる遅井さん達♪


押入れにを探し始める花チャンの後ろから様子を見る遅井さん(o^^o)

遅井さん『整理整頓しないでとりあえず目のつかない場所に物をしまう。
ズボラ学界では【片付かないモノには蓋を閉めろ】という言葉があるくらい一般的な行為です』



その後、リビングに降りてイライラの花チャンのよこで優雅にお茶とお菓子を食べる遅井さん





シゲ'sキッチンのコーナー

冷蔵庫を覗く遅井さん

『しっかし、ロクな食材が無い!
あるのは、調味料の類いだけ。
でもぶっちゃけ…
買い物行くのめんどくさくないですかぁ?』


遅井さんのドヤ顔(๑•ૅω•´๑)笑

『まさにズボラさんにとって究極なピンチ!
今日は、そんなピンチをチャンスに変える調味料で作る最高に美味しいどんぶり』



レッツ、ポコポンペコーリャ


*お茶碗にご飯をよそいます



*ご飯の上に天かすと、切り刻んだネギをのせる




*うなぎ蒲焼のたれをかける


*マヨネーズを上からかければ




シゲ作 天かすひつまぶし


美味しそうに食べるシゲさん


あれ?シゲさんご飯粒ついてますよぉ(∩´∀`∩)

とってあげたくなっちゃいました♪←

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
