<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
2012 FNS歌謡祭
『2012 FNS歌謡祭』にテゴマスが出演してくれてましたね( ´ ▽ ` )ノ

テゴマスだけの歌はなかったですけど、他アーティストさんとコラボで歌う所が見れてとても素敵でした

まずは、スキマスイッチ×テゴマス×小池徹平

想像していなかった組み合わせなのでびっくり嬉しかったです♡

手越くんの髪型がめちゃくちゃカワイイです♪( ´▽`)
ライオンさんみたぃ☆


これって…テゴにゃんの好きなあの人もこーゆーヘアスタイルしてるのを見たことありますけど、同じにしたんですかね( •ॢ◡-ॢ)-♡
私はテゴにゃんのヘアスタイルいつも楽しみで好きです♪

そして、手越くんがとても楽しそうです




マッスーはというと…

また変わったパンツと可愛いウサたんワッペン
マッスー26歳に思えませんよぉ~(∩´∀`∩)


手越くんは徹平くんの肩に腕を乗っけちゃってるぅ♡
この二人の組み合わせ見れるなんて(o´艸`)

それを見てるマッスー、ヤキモチ妬いちゃダメですぞぃ( ´ ▽ ` )ノ笑

でも、テゴマスは以心伝心してる所発見

二人でコメカミ差してたりも(o´ω`o)




そして…テゴマスが歌ってる時に山ピー映りましたぁぁ(•'╻'• ۶)۶

テゴマスを楽しそうに見てたぁ(*πωπ*)



その後のコラボはゴスペラーズ×テゴマス

豪華だし、アカペラだし。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。
テゴにゃんカッコイイ

イケメン♡

マッスーかわゆぃ☆

うさたんに目がいっちゃう(♡´▽`♡)


ゴスペラーズさん達にひけを取らない上手さが凄いよぉ♪

終わった瞬間、思わず親と拍手しちゃぃましたよ


最後は近藤真彦×TOKIO×KinKi Kids×テゴマスでしたね♪( ´▽`)
ジャニーズメンバー♡

テゴマスはコーラスです

二人ともジャケット変えちゃいましたね(*^◯^*)
こっちも素敵

マッチさんメインだけど、二人の声がめちゃくちゃ聞こえてくるのが嬉しい(*´ー`*人)




テゴマスの二人は歌詞に合わせて手を動かすのがカワイイなぁ♪

『のぼる太陽』で腕を上に


『沈んでく月も』で二人で下に


こーゆーちょっとした所も二人の魅力ですね(*´∀`*)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
