<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
スッキリ! 12/6 CWC
スッキリにも手越くん登場☆




この日のスッキリクイズはテゴにゃんが答えるってことですね


問題者はゆうもあ大賞を獲得した三宅宏実選手
Q.三宅宏実選手が五輪後やりたくなった事は??


テゴ『したいと思った事!
え~、買い物!』

ブー

テゴ『化粧!』
ブー

テゴ『デート!』
ブー

テゴ『えっと~、好きなアイドルのCDを買う』
ブー

天の声『これね、何かを見たくなったんです』
テゴ『映画!』
ブー

天の声『映画じゃないよ。もう一個ヒントいくよ』
テゴ『はい』
加藤さん『凄い答えてるけど、すごい外してるねぇ!!』
テゴ(笑)
天の声『打率恐ろしいことになりそうだね』
テゴ(笑)


天の声『ロンドンのね、大英博物館にあるモノが見たかったんです』
テゴ『モナリザ!』
ブー

テゴ『モナリザ違うわ!ルーブル美術館だ!
え?なんだろ~??
ビスマルク!
ビスマルクぢゃないやぁ(笑)』

天の声『すごい打席だすね!
これね、ロンドンといえば三角形の…』
テゴ『僕行きましたね!ピラミッド!』
天の声『おっとぉ、ピラミッドに入ってる?』
テゴ『あのぉ、なんでしたっけ?
スタンカーメン!』

天の声『じゃなくてね…』
テゴ『ん?』

ちょっとこの仕草かわいいんですけどぉ(*´艸`*)♡


加藤さん『そのパカって開けたら何入ってるのぉ?』
テゴ『ミイラ!』
天の声『正解!!
テゴ『ワハハ(笑)打率低いなぁ』


テゴにゃんは勢いだけはありますね

ちゃんとCWCの宣伝もしてますね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
