<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
PON! 12/6 CWC
『PON!』での手越くん♪( ´▽`)

紹介される時のコメントで“ジャニーズ1金髪の似合うスーパーアイドル”って言われてました( ●≧艸≦)

岡田さん『手越くんと言えば、イッテQ!
もぉ、芸人以上に身体張ってない?(笑)』
テゴ『そぉですね!イッテQでの僕のジャニーズのハードルが低いんですよねぇ』
岡田さん(笑)

テゴ『すぐOKしちゃうので』

からのイッテQのお祭り名場面特集でした

イッテQをサービスしちゃいましたね♡

池ポチャ祭りや橋の向こうへいく祭り、丸太祭りを流してくれました






お次は
『手越祐也のプライベートとをすっPON!PON!』

岡田さん『アイドルですよ!皆さん先ほどのVTR見てからなんでもオッケーみたいな事言わんといてください!』
テゴ『まぁ、言える範囲ででさね!
僕、ハードル下がってるので(笑)』


最初のすっPON!PON!は
《小さい頃からサッカー少年》

テゴにゃんの少年時代ロン毛ですよね(*^^*)
可愛い♪

中学生の手越祐也くん

次は、手越くんの宝物☆
サッカー友達から寄せ書きメッセージのサッカーボール(*´ー`*人)



このポスター欲しぃなぁ(o´艸`)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
