<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ヒルナンデス! 12/6 CWC
『ヒルナンデス!』では番組をほぼ一緒に参加してました(((o(*゚▽゚*)o)))


珍しいヨコ・ヒナ・テゴの組み合わせヾ(≧∇≦*)/


ナンチャン『手越くんとかよく(ヨコ・ヒナと)食べ行ったりする?』
テゴ『僕ないですね!』
ヒナ『ないよな?』
テゴ『村上君と何回かボール蹴った事はあります』
ヒナ『そやな!フットサル』
テゴ『そぅですね』

ヒナ『食事はないよな』
テゴ『はい、無いですね』
ヨコ『え?俺毎日遊んでへんかったっけ?』
テゴ『あへ(笑)そーでしたっけ?(笑)』
ヨコ『そーでもないか』
テゴ『多分無いですね』
ナンチャン『でも、二人でよくスープ飲んでるよね』
ヨコ『スープは美味しく頂いてます(笑)』


目利きナンデス!のコーナーで手越くん参加♪( ´▽`)
内容は流れてくるディズニーストアのグッズを人気Best5とそれ以外で分類するゲーム

やる気マンマンのテゴにゃん♪


手越くんの番で流れてるグッズを取りに行かないと行けないのに、ヒナにマフラー掴まれて取りに行けない手越くん(●≧◇≦)

それなのに村上くんは、
ヒナ『ほら手越!行け!手越!』
って(ノ*>□<)ノ笑
村上君、いぢわるしないでぇ~(><*)ノ

でも、必死に振り払ってプーさんを取りに行くテゴにゃんにキュンキュンですよ(○´Д`∩)


そして、GETしたふわふわプーさんのお顔を両手で挟んでポムポムしてるなんてぇ(*´﹃`*)


プーさんと見つめ合うテゴにゃん

村上君に
ヒナ『似合うなぁ』
って言われてポーズするテゴにゃん

可愛いすぎます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

お次はマリーちゃんのエコカイロ♪

テゴ『前回ディズニー行った時にマリーちゃんの帽子被らせてもらったんで』
とディズニーネタを話してくれる手越くん
絶対可愛いだろーなぁ♡


そして、最大のキメ顔もありましたよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

初めまして☆
初めてのコメント失礼します。
NEWSが大好きで慶ちゃん担当です!

ヒルナンデス見逃してしまったので、助かっちゃいました(^^)ありがとうございます!
テゴちゃん、プーさん超似合ってますね♪
慶愛さんへ
慶愛さん、初めまして(*^^*)
コメントありがとうございますm(_ _)m
すごく嬉しいです(o^^o)


ヒルナンデス見れなかったんですね(>人<;)
残念ですね!!
でも、レポを見ていただけて良かったです♡
プーさん可愛いですよね♪

これからもチョコチョコ更新していきますので、
良かったらまた遊びに来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
