<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ーポコポンペコーリャーJohnny's Entertainment Inc.
Johnny's Entertainment Inc.のポコポンペコーリャversionですぅ☆













WORLD QUESTとのこの差
可愛いNEWSヤバぃ*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚
しかも、最後のシゲの台詞が可愛い
『発売っ!』の言い方可愛いだろ~(*´艸`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

♪まぁこ♪さん、おはます☆

いよいよ今日は新曲のフラゲ日ですね~??
楽しみ過ぎて、朝からFNSのWORLDQUESTリピってました(笑)


ポコポンペコーリャ可愛すぎる(σ≧▽≦)σ
早くなんとか仕事の合間見てお迎えに行きたいとこです♪
今日は1日ウキウキしちゃって変なテンションになりそうです~??

それに。美恋魂のDVD発売決まりましたね~\(^_^)(^_^)/めっちゃ嬉しいですね!東京公演は外れて行けなかったので超楽しみです♪
あずんごさんへ
あずんごさん、こんにちま♪

今日フラゲですね(((o(*゚▽゚*)o)))
NEWSパーナちゃんはみんな浮かれ気分ですよね♡
私は今日はお迎え行けないので明日いきます*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚


DVDも嬉し過ぎちゃって最近は全てうわの空ですよ(笑)
秩父宮は倍率高かったですもんね(>人<;)
早く見たいですね( ´ ▽ ` )ノ
No title
やっと明日は新曲発売日ですね♪
私もポコポンペコーリャ見ましたよ!! シゲの声が可愛かったですね(*^^*)

新曲も買って、DVDも買って・・・
金欠になっちゃいますよぉ!!
まっちゅー♪さんへ
まっちゅー♪さん、こんばんゎ♪( ´▽`)
WORLD QUESTとポコポンペコーリャ手に入れられるとか幸せですね( •ॢ◡-ॢ)-♡
絶対リピートばかりしちゃいますよ(。◠‿◠。)

本当に金欠です。。。
どうにかNEWS資金貯めなきゃですね☆
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
