<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
saturdayジャニーズー手越祐也ー
12/8の『saturdayジャニーズ』は手越くんでした☆


カッコいいですね
コンビニまで走っちゃいましたε=(●'▽')ノ笑



クラブワールドカップのメーンキャスターとしてのテゴにゃんの事がギッシリですね(((o(*゚▽゚*)o)))

プライベート写真では、サッカー仲間と韓国に弾丸ツアーしたのを載せてくれました♪


愛用品には大好きなサングラス


そして、UFFAチャンピオンズリーグ優勝チームに贈られる『ビッグイヤー』と呼ばれるトロフィー
本来なら撮影禁止ですが、特別OKをもらってとったとか♪( ´▽`)
良かったねテゴにゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
テゴにゃんは相変わらず可愛いですね♪

今日、「ポコポンペコーリャ/WORLD QUEST」を受け取りにいってきましたよ!!
すっごく、可愛かったです^^ 「キュンタスティック」という曲が可愛くて*^^*
水沢先生の書いてくれた、NEWSの似顔絵が上手でした!!

もう、今日は良い事ばかりですよぉ☆♪□
まっちゅー♪さんへ
まっちゅー♪さん、こんばんは♪( ´▽`)
お返事遅くなりまして、すみませんm(_ _)m

本当に今回のシングル素敵でしたね♡
もぉ、テンションあがっちゃつてどぅしようもないデス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イラストも可愛いし、カップリンクも良い曲だし、言う事ないですよね☆
今日もいっぱい聴いちゃいますよ( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
