<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
スィーツフォレスト
先月の話になりますが、行ってきましたよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ある意味夢の国ですな(๑✧◡✧๑)♡


入ってみたらとても可愛くて♡
目移りしちゃいましたよ♪( ´▽`)

そして、慶ちゃんの座ってたお席発見☆

慶ちゃんはココに座ってたんですね


まぁ、私は奥の所に座っちゃいましたけどね(^◇^;)笑

ここの部分にもたれかかってましたよ(o´ω`o)笑


さて何を食べたかというと…
やっぱり慶ちゃんと同じ物を食べなくちゃ


慶ちゃんが食べたモノといえば…



この二種類ですよね

という事で私もGETしちゃいましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

イチゴの甘みと酸味


温かいのと冷たいのの矛盾っ!!

もぉ二つとも美味しくてペロリと平らげちゃいましたよ(๑´ڡ`๑)

本当にナイスチョイスでしたよ!!慶ちゃん

今度は違うのも挑戦しよ~♪

あ、最後に慶ちゃんがマダムに投げチュウしてたエスカレーター

マダムはここで投げチュウされてたのね(♡´▽`♡)
羨ましいゾ♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは☆
まぁこさん、行っちゃったんですね~(^ー^)フォレスト♪いいな!いいな!
私も慶ちゃんとおんなじスイーツ食べたぁい!
でも関西だし、主婦だし、いつ行けるんだろ~?
慶ちゃんが食べた2つのスイーツの売上げのびてるんだろうなぁ~(^^)
慶愛さんへ
慶愛さん、こんばんは♪( ´▽`)
また来て頂いて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

行っちゃいましたよぉ☆
2回行ったのですが、土曜日の夕方はすごい混んでました(^◇^;)
とちOTOMEチーズケーキは特に人気で、最初売り切れだったのですが、
チョコバナナ食べてたら出来上がったので至急購入しました( ̄^ ̄)ゞ笑

慶愛さんは関西なんですね!そしたらなかなか行けないですよね(>人<;)
しかも主婦だと、余計難しいですよね(>_<)
私は一人身なのでスイスイですε=(●'▽')ノ笑
そろそろ落ち着きたいのですが。。。(。-_-。)ww
でも、すごく美味しかったので、東京にいらした際はぜひぜひ♪
♪まぁこ♪さん、こんばんま(σ≧▽≦)σ

わあ~!スイーツフォレスト行ってきたんですね~??
私も慶ちゃんの食べてたスイーツ美味しそうで行きたいな~って思ってたので、すごく羨ましいですよん☆
やっぱりスイーツおいしかったんですね~!
さすが!スイーツ男子慶ちゃんですね\(^_^)(^_^)/


ほんとほんと!マダムの投げチュー羨ましいな(笑)

明日はいよいよCWC決勝戦ですね!!
NEWSにめっちゃ大きい声援送って来ますね(^○^)
あずんごさんへ
あずんごさん、こんばんゎ( •ॢ◡-ॢ)-♡

行ってきちゃいましたよぉ☆
美味しかったですょ♪
慶ちゃんナイスチョイスですもん(((o(*゚▽゚*)o)))
甘いのが大丈夫ならぜひぜひ行って見てくださいな♪( ´▽`)

CWC明日で最後ですね\(^o^)/
NEWSのWORLD QUESTを生で聞けるなんて羨ましいデス♡
私の分もNEWS堪能してきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ←
サッカーも決勝だから面白くなりそうですし♪
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
