<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
手越祐也のサッカー世界一への旅
『手越祐也のサッカー世界一への旅 欧州王者チェルシーのロンドンへ!』で手越くんがロンドンに行った時の事を流してくれてました♪( ´▽`)

事の発端は今から2ヶ月前…

クラブワールドカップメーンキャスターに就任した手越くん

その就任会見直後



椅子についたテゴにゃんが急にスタッフに、
テゴ『…ロンドンいきましょ!』

スタッフ『え?!』
テゴ『え?…なんすか?そのキョトンした感じ?』

スタッフ『いきなり?』
テゴ『当たり前じゃないですか!だって…』
というくだりから、テゴにゃんのロンドン旅スタート( ´ ▽ ` )ノ笑

あのドヤ顔がテゴにゃんらしぃ(*´艸`*)♡
ロンドンと言えば、ヨーロッパ王者チェルシーのいるところですね( •ॢ◡-ॢ)-♡


さて、12時間のフライトをへて手越くん到着☆




テゴ『スゲー!まぢ来ちゃったよぉ!』
手越くん興奮してる♡


テゴ『あまりサッカー知らない人にもチェルシーの魅力を伝えるというのが僕の使命でもありますので』




テゴにゃんテンション高いなぁ(∩´∀`∩)
可愛いなぁ♪


車を走らせて着いた場所は…

テゴ『着きましたね、やっとね!ここ来たかったんですよ~!

いきますよ!ジャン♪』


テゴ『チェルシーのホームスタジアム スタンフォードブリッジでございます!!』

そこで手越くんが見せたかったのはスタジアムの裏側を見学できるスタジアムツアー♪( ´▽`)
確か、手越くんは半年くらい前にママとプライベートで来たんですよね(*^◯^*)

そして、手越くんのはしゃぎっぷり(*´∀`*)♪





確かに凄いですね(((o(*゚▽゚*)o)))

それから手越くんが詳しく解説(?)してくれてると、
スタッフ『手越くん、なんでそんなに情報詳しいんですか?』
テゴ『俺?
…実はですね、スタンフォードブリッジ、半年前にプライベートで来てます!』

スタッフ『え?』
テゴ『すごいでしょ?笑』

プライベートのお写真公開



ママに写真撮ってもらったのかなぉ?
(*^^*)
しかも頭ペチャンコだぁ♡WAXつけてない♪


次に手越くんが案内してくれたのはロッカールーム

こっちがアウェイのロッカールームで、下がホームのチェルシーのロッカールーム☆


ホームとアウェイとの差はロッカールームから違うんですよね(^^;;
それは日本も一緒ですよね( ̄ー ̄)
私も日本のスタジアムツアー行った事ありますけど、ホームが有利な風に作ってるみたいですもんね☆
ビックリですよ(>人<;)


テゴ『ロッカールームから試合が始まってるってね!これまたサッカーの醍醐味ホームANDアウェイですね!』



続きは『手越祐也のサッカー世界一への旅 NO.2』へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
