<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
手越祐也のサッカー世界一への旅 NO.2
『手越祐也のサッカー世界一への旅』の続きですね♪( ´▽`)


続いては、選手が入場する通路

テゴ『じゃあ、行きたいと思います!
…ちょっと待ってください!!』



あれれ(•'╻'• ۶)۶
テゴにゃん選手気分味わってますね(*´ー`*人)
サッカー大好きな人には凄い嬉しいでしょうね


テゴ『なんか込み上げるモノありますね、ここね!
近~い、来たぁ!めっちゃ近い!!
たまんないっすね』



テゴにゃんテンションMAX
そんなMAXテゴにゃんに、チェルシーのスタッフさんがイキナリ
『中へどうぞ』
って言ってくれて、
テゴ『え?いいの行っちゃって?マジで?

と、普段は絶対入れないピッチへ特別入らせてもらえたみたいです*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚


テゴ『スゲ~!うわ~スゲーマジで!

キョロキョロしてから芝生を触りに行くテゴ

テゴ『ホッホッホッホホ~(笑)
ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!』


テゴ『うわ~、うわ~!上がるわ~!
ヤバイヤバイヤバイ!』


テゴにゃん、上がり過ぎておかしくなっちゃってるぅ~( ●≧艸≦)
可愛い過ぎる

テゴ『ヤバイ!選手と同じ芝踏んじゃった!俺!
ヤバイ、ヤバイ!
俺ここ(半年前)これなかったよ

ちょっとすみません、プライベートの写真一枚撮ってもいいですか?』


テゴ『すみませんね、番組中にプライベートで。笑』

テゴにゃんが楽しんでるとなんか一緒ににやけちゃうなぁ~(♡´▽`♡)

続いては、スタジアム内にあるチェルシーメガストア
そこでNEWSのみんなにお土産を選ぶテゴにゃん

テゴ『お人形さんがあるんだけど、せっかくだからそれぞれ(メンバー)に合う選手をプレゼントしたいなと』

慶ちゃんには

テゴ『やっぱね、リーダーだからランパード!中心選手ですし、ランパードがチームを鼓舞してキャプテンとしてやることも多いですし』

マッスーには

テゴ『これかな!マタ!
こんなにヒゲ濃くないけどね。
マタはいろんなアイデアを生み出して前線の選手にパスを出すという、うちの増田貴久もいろいろ衣装だったりステージングのアイデアマンですから』


シゲには

テゴ『普段帽子をかぶることが多いのでGKのチェフ』

なんかシゲさんだけ理由が単純なような…(^◇^;)笑


スタッフ『チェルシーの手越キャラは?』
テゴ『もちろん、ストライカー フェルナンド・トーレス』

テゴ『トーレス選手はゴールゲッター。今のトーレスど金髪で明るいんで』

手越くんの選び方がなんか可愛いなぁ(∩´∀`∩)

テゴ『見て!新生NEWS!(笑)』




実際NEWSメンバーに渡した映像もちゃんと映してくれました\(^o^)/




音声無しだったけど、なんかこーゆーのいいなぁ~
メンバー愛


続きは『手越祐也のサッカー世界一への旅 NO.3』へ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
