<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
手越祐也のサッカー世界一への旅 NO.3
『手越祐也のサッカー世界一への旅 NO.2』の続きです


次に手越くんが向かったのは、チェルシーの選手が通ってるというレストラン

テゴ『うわ~、うまそう!
ってかさ、待って、待って!
これ日本食じゃない?』



手越くんが訪れたのはセレブが通う高級創作和食レストランだったみたいですね

テゴ『って事は、チェルシーの選手は日本食好きってこと??
それもっと好きになっちゃうじゃん!逆にこっちが!』


テゴ『もぉね、目の前に3品並んでいるのが僕はね、トーレス、アザール、オスカルに囲まれてる気分』

テゴ『全部にサイン求めたいもん!俺、今!』

テゴにゃんはどこまでいってもサッカーに結びつけるのね(*´ー`*人)
サスガです


お次に手越くんが訪れたのは、
テゴ『さぁ、やってまいりました!ビックリしますよ、皆さん!
ジャン♪』



ロンドンで大人気のスポットのマダム・タッソー蝋人形館みたぃです
スーパーセレブの本物と見間違える程の精巧な蝋人形がズラリとあるところみたいですね\(^o^)/





テゴ『オーランド・ブルームとジョニー・デップに囲まれて僕がセンターです。
海賊王になった気分です』




テゴにゃんったら楽しんぢゃってますね(。◠‿◠。✿)笑


スタッフ『何でここにきたの?』
テゴ『今日ですか?
こっち来てください!
ハイ、こちら、ドンッ
ベッカァム!』


テゴ『そして、こちら見てください!
メッシにC・ロナウドですよ!
こーゆー事が伝えたかった』


スタッフ『これみんなチェルシーの選手じゃない』
テゴ『関係ないじゃないかと、この3人はと。
違うんですよ!
クラブのね世界一になってるんですよ!この3人とも』


テゴ『ということはですよ、今年12月もしヨーロッパ王者チェルシーが世界一になったら、この中にチェルシーの選手が新しく作られる可能性があるということです!』

テゴ『ランパートかなぁ?
いや、待てよ…』


テゴ『人気的にはトーレス…?
アザールとかもいるし』



テゴ『!!』

テゴ『おぉ!ペレじゃん!』

テゴ『ペレいた!ペレ!全然気づかなかった!
ごめんなさい ペレさん』
ペコリ


手越くんったらサッカーの神様?王様?と言われたペレに気づかなかったんですね(*^◯^*)
そして、蝋人形なのに謝るテゴにゃん可愛いよぉ(◍ ´꒳` ◍)b


そして、チェルシーの秘密を探しまくった夜・・・手越くんがどうしても言いたい事があるとお部屋にスタッフさんを呼び出し(∩´∀`∩)


ジャージ姿の手越くんだぁ( ●≧艸≦)

この夜の次の日がチェルシー×マンUの試合だったみたいで…
テゴ『俺・・・なんかもう寝れなくてね!ちょっと興奮しちゃって笑』




その後、手越くんのお話は1時間以上続いたらしいです(笑)
結局は、明日の試合が楽しみ過ぎて聞いて欲しかっただけみたいですね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
可愛い過ぎるよぉ
私ならいくらでも永遠聞いてあげるのにって思っちゃいましたよ(笑)
手越くんの楽しそうな顔ってこっちも嬉しくなっちゃいますね(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
