<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
NEWSRING #49
さて、今回はシゲさんのお話☆


前回の手越くんの
『うきうきわくわく』からの
お題は『く』


シゲさんは
『車を停めようとしたら』


シゲさんは休日、映画を見に行こうと、車でぷらぷら向かったそうです(*^^*)
映画館と言っても、デパートやレストラン、ホテルなどもある複合施設で地下駐車場も大きいところらしいです。


なんか休日に車でぷらぷらとかいいですね


そこの駐車場は意外と混んでて、シゲさんはエレベーターに近いとこがいいなぁと考えながらベストスペースを発見したみたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そんな中、シゲさんの後ろに1台の車がいたので、待たせると悪いな~と思いすばやく駐車☆
しかし、後ろの車は止まったまま。。。

しかも、なんかチャライ運転手がこっちを見て叫んでるとか(>_<)

シゲ『えー。やだー。何あの人。』
車のミュージックを消して窓を下ろすと…

?『しげー!!しげー!!』
シゲ『ん?あの人は』

小山慶一郎くんだったとかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そして、隣には慶ちゃんのママ♪( ´▽`)
シゲ『えぇ~?!!
そんなことある!?たまの休日に、同じ時間同じ駐車場って!!
俺もそんな頻繁に来ないのに!』



シゲは慶ちゃんとその後会話をしながら、昔あった某CMの“運命の人が男と女だとは限らない”
と思い出して、
シゲ『うわー、いらない運命だわ。
もっと美しいチャンカパーナとの運命がいいわ~』

と感じたらしいですね( ●≧艸≦)笑

さすがコヤシゲ、これこそ運命ですね
羨ましいしいですね☆



次回は『ら』ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まぁこさん、こんにちは♪

NEWSRING読んだ時おもわず「うそぉーー!?」と言ってしまいました!
慶ちゃんとシゲちゃんが偶然駐車場で、運命の出会いなんて、柱のかげからそーーっと見てたいです(笑)

あー私も東京に住みたいわ~(^^)
もしかしたらNEWSくんに会えるかも!っていう夢がありますもんね~♪
憧れるぅぅぅ~(^_^)
慶愛さんへ
慶愛さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

本当にビックリしましたよね(((o(*゚▽゚*)o)))
あの二人の運命って素敵過ぎますよ♪
私もコッソリ覗きたかったデス(๑✧◡✧๑)笑

私は今は都内ではないんですが、都内に住んでた時でも芸能人には会えませんでしたよ(^◇^;)
私、周りを見ずに歩いてるみたいで…
噂は聞くんですが、運がないみたいです(^^;;笑
でも、NEWSに会いたいですよね( •ॢ◡-ॢ)-♡
私もそれは夢デス♡
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
