<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
マネキン マストアイテム
最近、サッカー番組に追われてて、マッスーの“マネキン マストアイテム”を載せるのを抜かしてました(^◇^;)

マッスー…ごめんなさぃm(_ _)m

さてさて、ちょっぴり前のお話ですが、『ひみつの嵐ちゃん! マネキン マストアイテム』にマッスーがでた時のお話です




マント姿のマッスーも可愛いなぁ

今回のマストアイテムは【レザーアイテム】


岡田『情報入ってますよ、かなりのオシャレだと』
マス『あのぉ、NEWSの衣装を僕がデザインさせてもらってて、もし僕が今日負けたらNEWS全員ダサイみたいになっちゃう』

マス『今日はNEWS背負って…』
松潤『増田ってさ、いつからそくなったの?』
マス『何がですか?』

岡田『関係性ちょっと教えてよ』
松潤『NEWSでデビューする前とかは、俺らのバックとかついてくれてたよね?』
マス『そなんですよ。
嵐組って言って、潤君のソロ曲とかも後ろで踊って』

松潤『そう、一緒に踊ってくれてたりしてた。
その頃は、そんな印象、俺あんま無いの!
なんか、NEWSに入ってデビューしたら、どんどん私服が派手になっていって』

ニノ『調子良い時、本当に魔法使いみたいだよ!』
会場(笑)


岡田『どうですか?増田マネキンから見て嵐の二人は?』
マス『僕は、嵐のコンサートでつかせてもらってる時から、潤くんのファションが大好きで、サングラスについて電話した事とか…』
松潤『あったね!』

岡田『二宮マネキンはどうですか?』
ニノ『あるでしょ!』
マス『・・・オシャレなイメージはあんま無い!』
会場(笑)


マッスーと嵐の絡みなんかいいですね(*´艸`*)


さて、お待ちかねのマッスーマネキン



マス『ライダースってアウターのイメージあるじゃないですか?
もう飽きちゃったかなってのかあって、後ろとかこんな感じになってるんですよ』


マス『一応、ライダース風ポンチョ!
もぉ、見つけた時には一目惚れで。

最近、僕ハマってるのがクラッチバック。
今日はブリーフ風の』


マス『一応こちらも革製品で』


マッスーの格好は、結構ダメっていう人いたけど、私は結構好きですね♡
ポンチョとか可愛いぢゃないですかぁ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
それを着こなしちゃうマッスー素敵♪


続きは『マネキン マストアイテムNO.2』へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
