<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
マネキン マストアイテム NO.2
『マネキン マストアイテム』の続きです☆

続いては、マネキンの品定めですね♪( ´▽`)

マッスーなんて言われるかドキドキですね(∩´∀`∩)

女子軍『わ~、すごい』『何?何~?』
とマッスーの元へ☆


ドキドキなマッスーの表情が可愛かったぁ(◍ ´꒳` ◍)b


馬場さん『可愛いこれ、何だか可愛いですよ!』



西川先生『(ポンチョの)裏も可愛いんだよね』

西川先生『せっかくだからちゃんと着たらいいのに』
みんなでポンチョをいじる…。
西川先生『どうしたらちゃんと着れるのかしら…わかんない!』
とポイっとされるマッスー(^^;;

マッスー笑いをこらえてますね(*´∀`*)♪

里依紗チャン『私もぉ、実は普段着こんな感じなんでぇ、だからなんか通じるんですよね!』

岡田『おぉ~、今ちょうどドラマ共演中だからファションの話とかしたりする?』
里依紗チャン『盛り上がりますね』
西川先生『おいくつ?』
里依紗チャン『23です』
西川先生『そのくらいじゃないと理解できないのかね?』
会場(笑)
西川先生『でも、顔が可愛いね♪』

マッスーったら、西川先生に顔を褒められちゃいましたね*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚
サスガ、癒しのマッスー


一通り見終わった後、女子軍が控え室へ行った後のマネキン達

そして、ちょこんと座ってるマッスー可愛い

松潤『ちょっと待ってくれよ!
ズルい奴が1人いたなぁ』

小木『いたね、ズルいのね』
松潤『なんかちょっと癒着があったな』
その後の『ん?』って顔のマッスー☆

岡田『小木さん、こーゆーの一番きらうから』
小木『汚ね~ぞ、オイ!
番宣なんて聞いてねーぞ、こっちは!』
会場(笑)

ニノ『これはまずは抜けてもらおうよ』

という事で、最初に里依紗チャン登場♪
しかし、今回は特別ディスプレイになってました(●≧◇≦)笑


マッスー以外はみんなテキトー(๑>ㅅ<๑)
でも、ちょこんとマネキンしてるマッスーが可愛いくてしょうがないですね


結局は里依紗チャンに選ばれるマッスー☆


最後の挨拶も素敵に挨拶しちゃうマッスーの人柄が滲みでてましたね( •ॢ◡-ॢ)-♡


この時にマッスーが着てた、ズボンのジャージと靴が里依紗チャンの大好きなブランドで、全く同じ物を里依紗チャンがブログとかTwitterで披露してましたので、本当にストライクなんだったんでしょうね
でもでも、番宣だと思われてるので、次もマッスーには挑戦してもらいたいですけどね(♡´▽`♡)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
