<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
レジデント 9話
前回植物人間になってしまった患者さんの奥さんが今度は自殺未遂をしてしまい、治療をする真中先生達(>人<;)


奥さんはなんとか無事でしたが、また息子さんにあんた達のせいだと恨まれてしまう事に。。。(ノ_<。)


またまた、落ち込み悩む真中先生(。。*)




ちょっと不謹慎ですが、この影がある真中先生かっこいいですね



そして、奥さんが目を覚まし、真中先生に謝り真中先生を励ましてくださいました(*´ー`*人)
ちょっとウルウルな真中先生(o´ω`o)



話はちょっぴり変わりますが、なんと真中先生のお家の外観を流してくれました



真中先生ったら素敵な豪邸ですなぁ。:゚*+;(●´・д・`●);+*゚:。
そして、車からおりてくる真中先生も様になってる♪


そして、お家に入る前に電話がなり出てみると…


なんと…矢沢先生が捨てられた母親に再会してどんどん泥沼にハマり自殺しようと薬を大量摂取しちゃってました(/_<。)
なんとか新城さんが助けにいき、真中先生と小岩井チャンに連絡


救急車を呼ぼうとするが、新城さんに止められ真中病院に運ぶように考えた真中先生(>人<;)


真中先生の必死さが伝わってきます(๑>ㅅ<๑)
頑張って真中先生!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
