<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ズームインサタデー12/15
『ズームインサタデーのみんなのきモッチー』のコーナーにNEWS登場(*^^*)

サッカーボールではじまるテゴにゃん

そして、NEWS♡

何これ?!(∩´∀`∩)
4つ子ぢゃないかと思うくらいのみんなの顔の向きと手の組み方☆

そして、ドラマが終わったシゲマスの新ヘアースタイル(●≧◇≦)
シゲは短く、マッスーはこれは、まさかのパイナップルアイロンですか?*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚(笑)多分パーマかけたのかな?
二人とも素敵ぃ

そして、早速アナウンサーの人に突っ込まれるNEWS٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アナ『服装それぞれですよね』
コヤ『そうですね、ちょっと季節感が・・・片やダウンで、片やTシャツって。
彼は(マッスー)冬でもハーフパンツだったりTシャツが多いですね』

マス『Tシャツにダウンとかを持ってきても、ダウンをいつ着るんだという話になってきましてね…』
シゲ『来る時着るんだよ!着て来るんだよ!』
シゲのツッコミ☆

マス『結局持ってきて、持って帰るっていう荷物になるだけの時があるので、ちょっと寒くてもガマンして置いてこようかなっていう今キャンペーン中です』

マッスーったら、こんな所でもマッスーワールド炸裂ぢゃないですかぁ(o´艸`)


さてさて、みんなのきモッチールールは質問に対して○○派と答えていくコーナーみたいです!

質問1 寝る時電気は消す派?つけたまま寝る派?

シゲ→消す派
マッスー→消す派
テゴ→消す派
慶ちゃん→つけたまま寝る派
コヤ『家だと消すんですけど、ホテルに泊まるときはつけない、怖い…』
シゲ『霊的なもの?』
テゴ『だとしたら俺もそっちだわ』

共感を得た慶ちゃん、テゴにゃんに指差し☆


質問2 スナック菓子を食べた後、指はティッシュでふく派?舐める派?

シゲ→舐める派
マッスー→ティッシュでふく派
テゴ→舐める派
慶ちゃん→舐める派
コヤ『理由はすごく簡単なんですけど…まだ美味しいじゃないですか!』

シゲ『正直だってさ、この指がおいしいからスナック菓子食べているところあるもんね』
コヤ『そうそう!輪っかみたいなのはめた後、一回全部いってその後にもう一回戻るでしょ?』

コヤ『ティッシュでふいてしまうところが、うまみ成分だと思っているんでもったいないなと』
アナ『ほぼスナック菓子は全般・・・』
コヤ『全般なめて生きてきましたね』

キメ顔なのに、言ってる事が可愛過ぎます(◍ ´꒳` ◍)b

テゴ『僕結構、舌で物を判断するんで』

アナ『・・・えっと、何ですか?(苦笑)』
テゴ『舌で物を判断する事が多くて、例えば、部屋の掃除とか・・・掃除じゃなくても何か作業していて、ちょっとテーブルがベタついている時あったりするじゃないですかぁ?
そこでアイス食べてたりとかで「コレ何だろう?」って』


コヤ『これ、まさか・・・』
シゲ『ウソ?ウソ?
やめて!やめて!』

コヤ『待って!待って!
怖い!怖い!怖い!』


必死に止めるコヤシゲにちょっぴり引き気味のマッスー(*´艸`*)
何何??テゴにゃん

テゴ『まずニオイを嗅ぐんですよ。
でも、ニオイかいでも分からないと無臭だともう舌しかないから、ちょっと指につけてなめて「あっ!コレはふいておこう!」って』

アナ『え~?!』

シゲ『何だってふいておけよ!
ベタついてんだから!』


コヤ『まず、ふけばいいじゃんね』
テゴ『あるあるある、結構ある ホントに』
コヤ『時間たってるじゃん』
テゴ『鼻と口は達者よ』

結局言い切った、ドヤ顔王子様
アイドルなんて気にしない我が道をゆくのね♪( ´▽`)
そんな手越くんにメロメロです(∩´∀`∩)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
株の勉強さんへ
株の勉強さん、初めまして。

コメントありがとうございますm(_ _)m
とても嬉しいです(*^^*)
また、ちょこちょことNEWSごとを綴っていきますので、また遊びに来ていただけると嬉しいです♪
お待ちしております♪( ´▽`)
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
