<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
未来シアター 6/22
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』

6月22日のゲストは小島慶子さん





〈NEWSジャニーズでの下積み時代〉の話


羽鳥さん『最初どうでした?デビューしたての時?
だって、なにやったらいいか分からないわけじゃないですか?』
とコヤシゲに質問

コヤ『僕客観的に自分の仕事見られなかったですね。』

小島さん『でも、いろんな先輩もご覧になさってて、現場にいらしてたじゃないですか?若い時から』

コヤ『なんか、別格に見えてました!
なんでこんなに本番に強いんだろうとか』


コヤ『稽古とか見てないし、リハーサルも見てないんで、本番しかみてないんですよ』

羽鳥さん『“ケイコ”って練習って事ですか?
ちょっと今、(小島慶子さんを)下の名前で急に呼び捨て始めたと思って』
とツッコミ、みんな爆笑(((o(*゚▽゚*)o)))

羽鳥さん『いつの間にそんな距離感縮めたのかと思って』

コヤ『(笑)そんな事ぶっこまないです。僕』
シゲ:爆笑

小島さん『気をつけなけないといけないのは「ケイコとか見てないし」って』


ひと息ついてから、
小島さん『先輩とか礼儀の上下関係とか大変ですよね?』
コヤシゲ『ジャニーズ事務所はね。。。』
羽鳥さん『そんな厳しい上下関係なのに、なんでみんな(先輩を)君付けなんですか?』

シゲ『尊敬する先輩は?って普通にインタビューさんに聞かれたら、「木村君です」って「木村さんです」とは誰も言わないんですよ』
小島さん『へぇ~』
シゲ『直接会ったら分からないですけど』
羽鳥さん『木村拓哉さんに直接会ったら?』
シゲ『喋れないっす!』
コヤ『もぅホント、無理ですよ。ムリムリっ』
コヤシゲカメラに向かってペコペコしてました(^ω^;)

羽鳥さん『君つけるとかの問題より喋れないんだ』
コヤ『稲垣さんだって「五郎君」とか言えますけど、こういうとこだったら。
会ったら絶対「稲垣さんおはようございます」って言いますね』



ジャニーズの上下関係は厳しいですねヾ(・ω・`;)ノ
結構複雑みたぃですしね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
