<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
花のズボラ飯 9話
9話の内容は、花ちゃんはゴロさんと行く予定だったハワイはキャンセル
親友のみずきチャンは妊娠したと言う事でカフェで悩む花ちゃん(*UωU*)

あのぉ、花ちゃんの奥にあるポスター気になるんですけどぉ~(●≧◇≦)笑
遅井さんだぁ
欲しいな♪

そして、花ちゃんの後ろの席で揉めてる2人組。。。

誰かというと、遅井さんと早井さん(>人<;)


早井さん『なんでなんも言ってくれないんだよ!!』
パシッと「素晴らしき哉、ズボラ主婦の世界」の最終回の台本をテーブルに投げる早井さん

早井さん『番組やめるってどういう事だよ!!』
遅井さん『それは、まぁ、いろいろとあって…』
早井さん『テキトーな事言ってんじゃねーよっ!!
あんたがピンでやってる皆のズボラ飯に力入れてるだけだろーがよぉ!』

遅井さん『すみません。あっちが忙しくなっちゃって…(苦笑)』
早井さん『知らねーよ。あんたがおりたら番組おわっちゃうんだよぉ~!
ひでーよぉ~、あんた一人だけTVでやがってよ~(>_<)
俺も出させろってんだよ!』
遅井さん『無茶言わないで下さい!』
早井さん『うるせーよぉ~』

花ちゃんが振り返って…
花ちゃん『うるさいんですけど!!私今、考えごとしてるんです!!』


会話が止まり、遅井さん達も振り返ってポカーン。。。

立ち去る花ちゃんに
遅井さん『知らないんですけど…』


遅井さんめっちゃ責められてましたね(>人<;)
でも、ピンでやれちゃう遅井さんすごいですね☆笑
あの最後のシゲさんクッキングは、みんなのズボラ飯って名前だったんですね♪( ´▽`)笑


シゲ'sキッチンのコーナー



スポットライトを浴びながらの登場☆
『いつも同じ味付けで卵食べてませんか?』

『卵料理なんていつも同じでいいじゃぁん』


『新しい味付けとか考えるのまぢめんどくさっ』


えぇ~(•'╻'• ۶)۶
お、遅井さん、どいしちゃったのぉ??((((;゚Д゚)))))))チャラい遅井さんにビックリ(笑)

『と、思っているズボラさん、これじゃあダメです』


と思ったら真面目な遅井さんだった(笑)
しかも、遅井さんのXジャパン出ました~(笑)

『今日紹介するのは新しい味付けで食べる最高に美味しい卵焼きです』


レッツ、ポコポンペコーリャ


*卵2個を、ボウルに割りいれる。「ほんだし」を混ぜてたまごに加える


*更に「カレーペースト」を加える(ペーストタイプで混ざりやすいのでダマの心配なし!)


*熱したフライパンにサラダ油をひき、たまごを半分流し込む



*チーズをお好みの量のせる




*後は、普通の玉子焼きの容量で焼くのみ。柔らかいので、巻くときは慎重に!





シゲ作 カレーチーズたまご焼き


ふわふわ玉子焼きの中にとろぉ~りチーズとか美味しそう
しかもスパイシーとか(*´﹃`*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

まぁこさん、こんばんは☆
レポありがとうございまぁす♪
毎週ダビングしてるんですが、9話だけダビングを忘れるっていう・・・次の日の朝、放心状態でした(笑)
でも嬉しいです。every.の時のお返事も超うれしかったーーーーーーっ(^^)
レポ、楽しみに待ってます♪
でも無理はしないでくださいね~。

今年ももうすぐ終わりですが、今年は今までで一番NEWSにわくわくドキドキさせてもらった1年でした。まぁこさんともコメントを通じてお話させてもらったり大好きなNEWSのおかげで、ステキな出会いにほんと感謝です♪
まぁこさん、良いお年をお迎えください♪
2013年もまたお邪魔させてくださぁい(^^)
慶愛さんへ
慶愛さん、こんばんは(*^^*)

そーだったんですねぇ~(>人<;)
ダビングできてなかったとか相当ヘコみますよね(T ^ T)
私は前に慶ちゃんがベッキーと有吉さんのクイズ番組に出てた奴を編集しようとして、間違えて半分消してしまい…それから落ち込んでレポも書かず、その後の編集もせず放置状態ですよ(^^;;(笑)
こーゆーのって、ダメージ大きいですよね(>人<;)

私のレポが少しでも役に立てて良かったデス♪
ただ、年末忙しくてUPが遅くてゴメンなさぃ。。。
年末休みに入ったので、少しずつ消化していきますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今年もあと一日ですね☆
今年はNEWSのおかげで、人生で一番素敵な一年を過ごせました♡
来年も10周年と素敵な一年になりそうで、今からドキドキです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も慶愛さんと出会えてお話できてとっても幸せです♪
NEWSのおかげで、沢山の幸せがありますね♪( ´▽`)

来年も慶愛さんにとって素敵な一年でありますように(*´ー`*人)
来年もよろしくお願いします(*^^*)
プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
