<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
レジデント 10話 最終回
今回で『レジデント~5人の研修医~』終わりですね(*^^*)
もぉ、真中先生見れないのは寂しいですね(>人<;)


さてさて、お話は前回の矢沢先生が自殺未遂したところから…

真中先生のお家の病院ですね
すぐに治療にとりかかる真中先生(>_<)
婦長さんらしき人に
『潤一坊っちゃん!勝手にこんなこと困ります』
なんて言われて止められてましたが、
真中先生『緊急事態なんだよ!責任は僕が取るから!死なせるわけにはいかないんだ!』
とかっこよく言い切りました(∩´∀`∩)





真中先生『絶対に助ける!』



真中先生のおかげで矢沢先生助かりホッとしましたね( ´▽`)
そして、次の日の朝の出勤前の真中先生☆






そんな中、メトロ脱線衝突事故があり、それに救助活動をする真中先生達!!







真中先生の真剣な顔が素敵です




そして、帰って来てからの真中先生の荷物の背負い方可愛いですね(*^^*)

片付けてる間に矢沢先生が、真中先生に声をかけてくれましたよ(*´ー`*人)
矢沢先生『真中っ!』
真中先生『ん?』

矢沢先生『ありがとな』
と立ち去って行き、真中先生の嬉しそうな顔が(∩´∀`∩)



良かったね、真中先生( ●≧艸≦)

そして、研修期間が終わりみんなバラバラにまた研修医として頑張ってるんですが、真中先生はしずくチャンとまた同じで、またナースに良いように使われてました(^^;;(笑)

しずくチャン『お坊ちゃん!そーやっていつもニコニコしてるからナースに良いように使われるんだってぇ~!』
真中先生『でも、頼まれたら嫌って言えないぢゃん』
しずくチャン『ねぇ、お坊ちゃん!良い人ってもてないんだよ?』

真中先生『え?美山さんって良い人って嫌い?』
しずくチャン『嫌いじゃないけどぉ』
真中先生『じゃあ、どういうのが良いの?』

なんか真中先生嬉しそう◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

しずくチャン『どーいうって…まぁ、男は当分いいかな!』
真中先生『えぇ?!』

真中先生『ねぇ、当分ってどれくらい?!』
しずくチャン『これくらい』
真中先生『ちゃ、ちゃんと教えてよぉ』
しずくチャン(笑)



もぉ、最後は真中先生としずくチャンイチャイチャしちゃってますよ(*´艸`*)


レジデント終わっちゃいましたけど、真中先生素敵でしたね
ありがとぉレジデント
お疲れ様真中先生
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
