<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
花のズボラ飯 10話 最終回
花のズボラ飯 最終回は花ちゃんが街中で歩いていたらビルのモニターでやってた遅井さんの番組『みんなのズボラ飯』からスタートです♪( ´▽`)




イキナリのシゲ'sキッチンのコーナー

『ズボラさんでも心はずむクリスマスまで後少し。』


『というわけで、クリスマス気分を味わえるメニューを紹介します』


レッツ、ポコポンペコーリャ


*肉に味が染み込みやすいようにフォーク等でぷすぷす穴を開けておきます


*ビニール袋にすべての材料をいれます。
よくお寿司についてるわさびが隠し味です







*1時間以上漬け込んだ後



*汁を軽く切って、300℃に余熱したオーブンで約18分焼きます


*余った汁は、軽く煮ておきます


*焼き上がったら、煮詰めた汁と絡めて・・・


シゲ作 簡単漬け焼き☆手羽元ローストチキン







遅井さん『みなさんの2013年が素敵な年になりますように、心からのメリークリスマス』


そんな遅井さんの番組を見ていた花ちゃん


イキナリ隣から早井さん登場して
早井さん『いいですよねぇ、スポットライトのあたる世界って…』

早井さんったら番組なくなったので、クリスマスケーキ売ってましたよ(^◇^;)笑


そして、クリスマスの朝にトボトボ歩いてる早井さんの前に遅井さん登場
遅井さん『早井さんっ!!』
早井さん『なんで?』



遅井さん『続編です!もう一度僕と一緒にお願いします!』

遅井さん『やっぱり、早井さんが必要なんです』




遅井さんったら素敵ですぅ~*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚
素敵笑顔もイイですね( •ॢ◡-ॢ)-♡


花のズボラ飯終わっちゃいましたけど、遅井さんの素敵な料理がいっぱい見れて良かったです
遅井さんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
