<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
未来シアター 12/28
小山慶一郎くんと加藤シゲアキくんの『未来シアター』
今回は特別編で2012年の『未来シアター』で流してない所を一挙に放送してくれました

という事で、入口から入ってくる三人♪( ´▽`)



普段映画館に行ったらどこに座るかという事で、着席
慶ちゃんは右側の一番後ろ

シゲはど真ん中



羽鳥さん『覚えてますか?一回目!みなさん』
シゲ『どうだっけ?』
羽鳥さん『敬語だったんですよ?私に』





と初回のVTRを流され、
羽鳥さん『敬語!!』
コヤシゲ失笑

羽鳥さん『敬うと書いて敬語だったんですよ』
シゲ『今でも敬語じゃないですか!』

羽鳥さん『いやいやいや、かなり食い込んできてますよ!?』
コヤ(笑)



テゴマスがゲストの回のも放送してくれました( •ॢ◡-ॢ)-♡

羽鳥さん『男4人いれば、とはいえ揉める事もあるんじゃないんですか?どうなんですか?』
コヤ『揉めるというか、私生活問題だよね?なんか例えばぁ…』
羽鳥さん『ちょっと待ってください!私生活問題?(笑)』

コヤ『(笑)私生活問題っていうか、なんだろう?
例えば、帰り遅いとかぁ』

羽鳥さん『夫婦じゃないんですけどぉ(笑)』

会場(笑)
コヤ『(笑)なんかね、なんだろ…仕事終わって帰る準備遅いとか』
羽鳥さん『なに?増田さん帰る準備遅いの?』
マス『そぉなんですよ、怒るんですよ~みんなぁ』

マッスーのふてくされ顔が可愛いなぁ♡

羽鳥さん『皆に怒られるの?』
マス『みんな怒るんですぅ』
羽鳥さん『どれぐらい遅いんですか?』
マス『コンサート終わったら汗だくで衣装着てるじゃないですか』
羽鳥さん『そうですね』
マス『衣装を脱ぎ捨てて、スタッフとコンサートの感想話をして、汗ひいてきたくらいでシャワーを20、30分ゴシゴシ洗って、着替えて髪乾かして、ご飯食べて帰るみたいな』

羽鳥さん『結構やることいっぱいありますね』
マス『1時間半くらいいるんです』
コヤ『終わって1時間半はキツイですよね』
テゴ『花火大会のテゴマスオープニングで歌わせてもらった事があって、終わった後に、今すぐ10分以内に出れるなら出れますと、客出しがあるので、もし10分過ぎたら1時間半待つ事になります。
絶対先にでますよね?』

羽鳥さん『出ますね!』

テゴ『彼は1時間半を選びましたからね(笑)』

シゲ『マネージャーが一回廊下に出て舌打ちしてるのを見ましたけどね』
コヤテゴ(爆笑)



最後に2013年の抱負を語ってくれました☆

コヤ『出来ればですけども、NEWSとして僕らは10周年を迎えるので、チャンスがあったらVTRになってみたいですね』
羽鳥さん『なるほどぉ~、加藤くんどうですか?』
シゲ『僕もそーゆー感じですかねぇ。
もっともっと広がっていけたらいいかなぁと』

コヤ『羽鳥さんはどうですか?』
羽鳥さん『NEWSのライブにでる!』
シゲ(笑)

シゲ『それAKB48でいう山里さんパターンですからね。』
コヤ(笑)
羽鳥さん『ん~、そうですね』
シゲ『便乗!Mr.便乗です』


(笑)羽鳥さんがライブで出てたらビックリしますよ(^◇^;)
ダメダメNEWSだけをLIVEでは見させてくださいよぉ(>人<;)笑

2012年最後の未来シアターでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
