<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
イッテQ年末忘年会祭り
2013年最後のイッテQのテゴにゃんは王子様みたぃに白のフリフリのシャツにパーカーで髪の毛アレンジでした






さてさて、今回の目玉は男子チームのお祭りスペシャル
前回の大輔さんの羊飼い祭りが散々だった時のテゴにゃんのお言葉…
テゴ『いろいろ含めてお祭り男魂が最近無いなって感じました!』

大輔さん『これだって(手越くん)絶対無理やで!』
テゴ『僕スゴイっすよ体力』


…と大輔さんに担架を切った手越くん♪( ´▽`)

その収録後。。。

大輔さん『結構皆に言われたよね!奴よ!手越くん!』

大輔さん『お口が過ぎる!ギャフンと言わせたいですね。
この辺で止めなアカン!
だからね、奴に勝てるようなそんなお祭りを探してきて欲しいんです』


調べた結果…

スタッフ『宮川さん、いい祭り見つけました』
大輔さん『いい祭りあった?』
スタッフ『タイのブタ祭りです』
大輔さん『って事は奴を泥まみれ、糞まみれにできる』


いや~だぁ~(>_<)この美しいお顔が汚れちゃうなんてぇ( ;´Д`)


そして、大輔さんとイッテQブタちゃんスタッフがテゴにゃんを召集


テゴにゃんの楽屋に突撃~☆

お弁当を食べながら本を読んでるテゴにゃん
楽屋ではこんな感じなのかしら(o´ω`o)♡

そんなテゴにゃんブタちゃんスタッフに攫われ中♪






大輔さんの部屋に連れて来られたテゴにゃんは放り投げられちゃいました(>_<)

でも、お背中出てセクシー手越君ですよぉ⁺’⁎✧(๑°⌓°๑)⁺’⁎✧

大輔さん『祭りの季節がやってきたんだよ!』
テゴ『なるほど、なるほど。
やりますか』


大輔さん『そんな軽い気持ちだったら、あんたえらい目みるよ!』
テゴ『申し訳ないですけど、今24.5歳人生で最高のコンディションです!』

テゴ『瞬発力、体力、全て今MAXっす

大輔さん『…じゃあ、発表しますよ!今回の祭り、タイのブタ祭りだよ!!』

テゴ『ブタ祭り?笑』


…と言う事で、当然今回はあの人もお迎えにいき、

男三人ブタ祭り開催ですね



そして、個人的には手越くんのこの乱れだ時の首から肩にかけてが好きですな(*´艸`*)

ヴァンパイアになりたい気分ww



続きは『イッテQ年末忘年会祭り NO.2』へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
