<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
イッテQ年末忘年会祭り NO.3
『イッテQ年末忘年会祭り NO.2』の続きです♪

練習が終わってからの晩酌会では…
大輔さん『どうだった?今日やってみて』
テゴ『予想外です』

テゴ『僕結構ジムでもやってますしね』
大輔さん『そういうものと違うのよ』
テゴ『僕聞かれたじゃないですか。
もう1回練習するか?と。
僕イエスだったんですよ』


大輔さん、ウッチャン『・・・』
大輔さん『ちょっとごめん、なんでそんな事言ってしまうの?』
テゴ『ここで無理をさせて何か怪我をするとか、明日への疲労が溜まるとか、そういうものがあると申し訳ないなと思って、そこは先輩お二人のペースに合わせようと思って』
大輔さん『あそこで僕らにあわせてくれた訳やろ?』
テゴ『ハイハイハイハイ』
大輔さん『練習する?ノーって言うたやんか』
テゴ『はい、言いました』
大輔さん『それ、墓場まで持っていけよ!』

ウッチャン『敬う心が無い!』
大輔さん『緊張をもっと持ってやらなかアカン』
テゴ『なるほど なるほど』




この手越くんのイタズラ顔がたまらなく可愛いですね(♡´▽`♡)


テゴ『でも、今回はいろいろ言ってますけれども協力ですから!3人で協力して頑張りましょう』

大輔さん『何言うてんの?
この三人がチームじゃないですよ、明日』

テゴ『…ちょっと待って下さい』

大輔さん『二人で1チームなんです』
テゴ『えっ!?』
大輔さん『僕と内村さんとで組みたいです』
テゴ『・・・』

テゴ『僕は?』


なにこの手越くん?!*.・#(*≧ш≦*))#・。:+*゚
可愛い過ぎるぢゃないですかぁ~(๑✧ω✧๑)♡

大輔さん『じゃあ、しつけも兼ねて、あなたこの人と組んで明日出て下さい』
テゴ『しつけも兼ねて?』

大輔さん『どうぞ!』



テゴ『ちょっと待って待って待って』


東山さん『すみません、いつもうちの手越が数々の無礼を』

ウッチャン『この子が敬う心を知らないんですよ』

東山さん『番組を見ててですね、いつもドキドキして、ピコハンであんな思いっきり殴る奴いないですよ』


テゴ『東山さんだぁ~


手越くんたら動揺が抑えきれてないですね(●≧◇≦)可愛いぞ


テゴ『大先輩ですよ!!』
東山さん『手越っていくつだっけ?』
テゴ『僕、25歳になりました!!』
東山さん『何年生まれ?』
テゴ『僕、87年です!!』

テゴのハキハキ喋るところに、
ウッチャン『お前俺と態度が違うじゃねぇか!』

テゴ(笑)


ウッチャン『組むんだこの二人が』
大輔さん『そうなんです』
東山さん『やりますよ。今回は手越の為に』
テゴ『本当ですか?
めちゃくちゃ嬉しいです』



その後はテゴにゃんの東山さんが好きだと言う事を力説するテゴにゃんo(^▽^)o



東山さんと一緒に頑張って~☆



続きは『イッテQ年末忘年会祭り NO.4』へ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

♪まぁこ♪

Author:♪まぁこ♪
こんにちゎ☆

NEWS大好きな♪まぁこ♪デス。
NEWS&テゴマスを応援しております☆
手越くんにデレデレですが、NEWSみんなにキュンキュンしてます♡

NEWSでHappyな気持ちになっちゃう事を書いていきます♪

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング
ポチッとお願いします☆

Couoter
観覧中のNEWSパーナ♪
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
